※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ
産婦人科・小児科

葛飾区にある高岡産婦人科に通院した事がある方いらっしゃいますか?

葛飾区にある高岡産婦人科に通院した事がある方いらっしゃいますか?

コメント

ぴよまめ

妊婦検診ではなく、カンジダになってしまったときに通院しましたが、デリカシーのない医者で通院をやめました。

他の患者さんに聞こえるような大きな声で話された上に何度も何度も「セックスは控えなさい!」と言われました。(そんなにやってないわ!!怒)
まだ結婚前の20代だったワタシは、結構傷つきました(笑)

駅から近くて便利でしたが、その一件があってから、青砥の遠武さんに変更しました〜。

• ポチ

ポチ

それはあり得ないですね(>_<)
    葛飾区で無痛分娩はそこしかできないようで。。。
    悩みます。

• 6月14日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

不安にさせてしまってすみません…。
    ただ、わたしの話は7年前なので、いまは変わっているかもしれません!
    平成立石病院系列の東京リバーサイド病院は無痛ありますが他区になっちゃいますね💦

• 6月14日
  • ポチ

ポチ

ご親切にありがとうございます(^^)
    教えていただいた所も違う区ですが近いので参考にさせていただきます♪
    ぴよまめさんはリバーサイド病院で無痛分娩でしたか?

• 6月14日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

いえいえ、リバーサイドはキレイだし産科に特化しているので安心だと思います🏥
    わたしの上司がリバーサイドでも出産しています。陣痛から分娩まで同じ部屋で過ごせるので快適だったとのことです👍

わたしは5年前に葛飾から埼玉に越してしまった&里帰りだったのでリバーサイド事情は伝聞で申し訳ないです💦

ちなみに普通分娩で35時間です(笑)

• 6月14日
  • ポチ

ポチ

色々な情報をありがとうございます(^^)
    私も長女が同じ位時間かかりました。しかも大きくて回旋してくれず吸引で直腸まで切れたので
    もう普通分娩は懲りごりなんです笑
    リバーサイド惹かれてます!
    ご親切にありがとうございました♪

• 6月14日