※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
住まい

もしもみなさんが中古住宅を購入するならば築何年以内にしますか??理由もあれば教えてほしいです。

もしもみなさんが中古住宅を購入するならば築何年以内にしますか??
理由もあれば教えてほしいです。

コメント

はじめてのままり

5年くらいです。ちょうど5年の中古戸建を買いました😊

戸建で10年付近なら外壁はやってくれてるなら、考えます🤲´-

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    3000くらいですかね🤔

    よっぽど便利がよくないと、新築以上は出せないです(それなら新築買う方がいいので)

    • 9月2日
ままり

理想は15年以内、ものによって20年くらいかなと思います。
古すぎるものは耐震構造などが違うので不安があります。できれば免震構造がいいなと思います。
地震が多い県なので、、

はじめてのママリ🔰

築10年以内がいいです!
古いと耐震性が心配なので🙆‍♀️

はじめてのママ🔰


回答ありがとうございます!✨
ちなみに注文住宅が3500-3700万くらい、建売が2800-3200万だとして中古住宅ならいくらくらいまでだせますか?😭