※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
その他の疑問

お子さんがフラダンスされてる方、月謝はいくらですか?また月謝以外で払…

お子さんがフラダンスされてる方、月謝はいくらですか?
また月謝以外で払うものとかあるのでしょうか?
フラダンス始めてよかったと思うとこ教えてほしいです✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

月謝3000円です!うちは衣装レンタルなので特にかかりませんが、時々衣装購入があるくらいです!
とにかく可愛くて癒されます🤍🤍あとはシンプルにお友達が増えたり、本人も楽しそうです!

はじめてのママリ🔰

子どもの教室は月謝6000円です。
衣装・楽器や道具の購入があるのとフラシューズ、あとはイベントや発表会などあれば都度参加費ですね。
発表会は年2回、イベントも年間10ステージぐらいお声がかかります。
衣装はレンタルもありますが手作りやお直しが必要な時も多々あり… ステージでは早着替えなどあったり親は結構大変ですね。
もっとゆるい教室もたくさんあるので色々見てみられるのが良いと思います!
メリットはあんまり思いつかないですけど舞台度胸がつく、とかですかね〜。フラは仲間とのコミニュケーション重視なのでみんな仲良しだし子どもは楽しそうですよ☺️