はじめてのママリ🔰
子供2人で4LDKです!
はじめてのママリ🔰
2部屋ですが、繋げて作っていて今は1部屋です!
将来間に壁を作ったら2部屋にできるようにクローゼット、ドア、窓、コンセントを左右対称に2個ずつ作ってます!
はじめてのママリ🔰
子ども3人3LDKです!
扉を閉めるとリビングを個室にも出来て
個室にしたら4DKです!
はじめてのママリ🔰
子ども2人、4LDKす。1階はしきりをしたら+1部屋になりますが、する予定なしです☺️
退会ユーザー
子供1人、3LDKです☺️
はじめてのママリ🔰
子供2人で4LDKです!
はじめてのママリ🔰
2部屋ですが、繋げて作っていて今は1部屋です!
将来間に壁を作ったら2部屋にできるようにクローゼット、ドア、窓、コンセントを左右対称に2個ずつ作ってます!
はじめてのママリ🔰
子ども3人3LDKです!
扉を閉めるとリビングを個室にも出来て
個室にしたら4DKです!
はじめてのママリ🔰
子ども2人、4LDKす。1階はしきりをしたら+1部屋になりますが、する予定なしです☺️
退会ユーザー
子供1人、3LDKです☺️
「住まい」に関する質問
住まい人気の質問ランキング
コメント