※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなりな
子育て・グッズ

ファーストシューズについての人気ブランドや使用感について相談です。

こちらのシューズを持っている方いらっしゃいますか?

お店で計って貰って、こちらを勧められました!
見た目も可愛いし、ファーストシューズらしく靴の裏?も柔らか目で、足首も固定できます。

人気なようでサイズが店舗に在庫がありませんでした。
もう結構歩くので、早く買ってあげたいです💦

asicsやミキハウスがファーストシューズには人気なようで、コンバースはあまり聞かないのですが、使われている方いらっしゃいますか?

使用感はどうでしょうか❓

コメント

yuuu..

色違いですが、なんの問題もなくサイズアウトするまで使ってましたよ( ˙ᵕ˙ )息子にどれ履きたい?ときくと決まってこの靴を選んでました!きっと履き心地もよかったんだと思います( ˙ᵕ˙ )

• りなりな

りなりな

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    お子さん自身が選んでたというのは購入する決め手としてはかなり大きいです✨😅
    参考になりました!

• 6月12日
なおま

うちも色違いでコレでしたー!
ガバっと開いて足入れやすいかったしベルトも1本なのではかせやすかったです♡
何より周りとかぶらないのが…笑

• りなりな

りなりな

コメントありがとうございます😊
    このデザイン好きです♡
    ファーストシューズをどれにしようかネットで見ていた時にはなかったので、店頭で勧められて一目惚れしました✨
    しかも脱着しやすいんですね✨
    とても参考になりました‼️

• 6月12日