※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
その他の疑問

小2と年長です。名探偵コナンなど殺人などをテーマにしたアニメやYouTub…

小2と年長です。
名探偵コナンなど殺人などをテーマにしたアニメやYouTubeはいつから見せてますか?

コメント

マママリ

年少くらいならコナンとか見せてます

はじめてのママリ🔰

息子は怖いの苦手だし私がすごく気にするタイプなので小1なってからですね😅
でも、鬼滅の刃などは一度も見せたことないですし、今後も見せたくないです。

あづ

理解しきれてるかは別として、年長から見てました😅
事件のシーンはよく分かってないようで、コナンがスケボーに乗ったりボールを蹴ったりみたいなシーンばかり見てました。

鬼滅は今1年生でハマってます😌
下の子も一緒に見てはいます😅

みあ

現在年長です!

コナンは去年上映した怪盗キッドのは一緒に見に行きました!
鬼滅の刃の今上映中のもこの前一緒に行きましたし、アニメも見てます!

呪術廻戦やヒロアカとかも普通に見てますね笑

子供は人が死ぬとかよりも、技がかっこいい!みたいなことしか気にしてないようです😂