※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちゃん
妊活

妊娠を希望しています。婦人科通い始めてタイミングや体作りについて相談したいです。

妊娠したいしたいしたい!!!今月から婦人科通い始めました!話を聞くだけでも全然気分違いますね\(^-^)/もっとはやくいけばよかった!タイミングがずれてました!タイミングがあってても20%の確率なんですよね?妊娠しやすいからだ作りでなにかやってることありますかー??(^〇^)前向きに考えてゆっくりがんばる!!

コメント

つッちー

私も妊娠したくてたまらなく,今日生理きてしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

婦人科にいつから行こうかずっと悩んでます(´Д`;)
妊活してどれぐらいで婦人科に通われましたか?

ちーこ。

ルナルナの排卵日予想と、病院のエコーで診てもらう排卵、結構違うことありますよね!

私は妊活中は元々冷え性な事もあり、体を冷やさないようにする事を気をつけました!あと、妊活にいいと聞いたルイボスティーを飲んでました♪

ゆっくり妊活頑張ってください♪(♡ˊㅿˋ)

しろ

排卵検査薬使ってもダメだったら、私も行こうとおもってました。が、タイミングごあってなかっただけだったみたいで、排卵検査薬で排卵日が出てやったら直ぐでしたよ!

・U・

私も先月から、婦人科に通い始めました♩

私は
基礎体温をつけ、
ずっと夫婦でルイボスティーを飲んでいます♡
身体を冷やさない様靴下&腹巻しています
あと、妊娠前から妊娠初期には葉酸を摂るように言われサプリメントを買いました♡

早く授かれると良いですね^_^
私もマイペースに頑張ります!

みゆたろす

葉酸サプリを妊娠前から飲んでいました(о´∀`о)

きちゃん

半年です!笑

きちゃん

きいたことあります!あたしものんでみよーかなあ!

きちゃん

排卵検査薬は反応でたらすぐタイミングとったらいんですかね?

きちゃん

葉酸、くつした、はらまきやってます!暑くていまの時期しんどいです笑

K☆p

私も、タイミングがズレズレで、なかなかできなくて、婦人科通って、タイミングもバッチリだった周期に妊娠しました!!

そして、妊娠しやすいようにやったことは、
⚫低温期を中心にホット豆乳ハチミツ割を飲む
⚫ホットルイボスティーで身体を温める
⚫常に、腹巻、トレンカで身体を外から温める、寝るときも、腹巻必須
⚫出来るだけ友達に会い、ストレス貯めないようにする

主に、身体を温めることを中心にしてました♪♪

ゆっくりでOKです♪♪

きちゃんさんの元に、赤ちゃんが来ますように、願ってますね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

K☆p

あ、あと、葉酸、鉄、ビタミン配合のサプリも飲んでます(笑)

すみません💦追記です(笑)

私も前回タイミングが
ずれていたみたいで
今月リセットしました(T-T)
そして最近から
葉酸サプリ飲み始めました!

お互い早く赤ちゃん👶
授かりますように👶

ぺいた

私は、妊娠したいしたいと思ってタイミングはかって仲良ししたり、フライングしたりしてたんですが、全然できず…。
もういいや~いつかきっとできるはず~。って考えて基礎体温もはからず、妊娠のこと全く考えないで仲良ししたりスポーツしたりもしてました!!

そしたら生理がこなくて、ただいま妊娠5w近くです✡。:*

全く考えなくなったらできたので、考えてたときストレスになってたんだと思います(笑)

だからストレスをためないことですね!!

m&yママ

二人目がなかなかできず、命の母飲んでました。飲み始めて2回目の生理で妊娠しました!
それから、産後も命の母飲み続けて今は3度目にして双子妊娠中です★命の母飲んでからイライラや生理痛が少なくなりまた産後に飲むつもりです!

はあ∵⃝♡⍢⃝

こんにちは♡
私は基礎体温とルイボスティーをホットで毎日飲んでます(๑′ᴗ‵๑)
あとは治療に通ってるのでタイミング療法です✩
旦那はマカ飲んでくれてます♡
お互い早く授かれるといいですねー٩꒰๑❛▿❛ॢ̩꒱

きちゃん

考えないのって意外と難しいです笑
考えない!もういいや!って思ってもどっかで悩んでて、、いまはそれが悩みです、、

きちゃん

たくさんやってますね!!笑まねしてみます!!

きちゃん

わたしものんでみようかな!!

きちゃん

旦那はなにもやってない!笑
二人でマカのもうかな!

しろ

私が使っていたものの説明書には、反応が出たら2・3日間性行為をするように書いてありました。私は予定が合わず反応が出た日しか出来ませんでしたが…

しろ

ヤフオクとかの安いの買いましたよ。私の考えで、まず排卵がちゃんときているのかどうか知りたくて…排卵がきているのなら病院行くより性行為の回数を増やすしかないと思って(^^;;
金銭的に厳しかったので、あまり病院は行きたくなかったんですよ💦