※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

メルカリでマキシワンピースが売れたんですがどの発送方法が安いですか?…

メルカリでマキシワンピースが
売れたんですが
どの発送方法が安いですか?(´・ω・`)

コメント

💜RIN💜

素材にもよりますが薄くて軽いなら普通郵便ですかね!

そふぉら

厚みが3センチ以内でA4サイズに畳めるなら、メルカリ便でネコポスが安いかと思います。

miuまま♡

クレジットお持ちなら、クリックポストが全国¥164で追跡つきです♪

𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしも最近マキシワンピが売れたので梱包してみましたが、A4サイズにおさめるとなると3cmは無理そうなので、クリックポストやネコポス、レターパックライトは無理そうですね。購入者の方に許可を取ってかなり圧縮すればいけるかもしれませんが…。
わたしの場合ブラトップだったのでその分の厚みもありますが、そうでなくても3cmは厳しそうです。
重さは350g程度でしたので、普通のマキシワンピだとしても300gは超えてくると思います。そうなると定形外でも500円かかってきます。
結果的にメルカリ便の宅急便コンパクトが1番安価だと思います。380円+箱代で65円かかりますが、それでも定形外より安いですし、早く着きますし補償もあります(*^^*)

ゆんゆん

私はブラトップ付きのマキシワンピとかもネコポスやクリックポストで発送してますよ。クリックポストが1番安いですが、メルカリ便は楽ですよ(^^)

tarapi

クリックポストですね。164円なので(^_^)
圧縮すれば3cmに収まるかと思いますし、3cm以上でも結構大丈夫ですよ。
6cmでも受け付けてもらえました😅