伯父の家で子どもたちからお小遣いをいただきましたが、御礼の品を贈るべきでしょうか。
助けてください😭私の伯父の家に顔を出したら子どもたちにお小遣いをいただいてしまいました。
2人に3000円ずついただいたのですが、持っていった手土産は1200円くらいのものでした。
改めて御礼の品を贈るべきだと思いますか??
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじママ
あげたくてあげてるんだから気にしなくてOKです
はじめてのママリ🔰
いらないと思います☺️!!
-
はじめてのママリ🔰
いらないんですね!!どうしようかと思ってたので助かりましたね!!ありがとうございます😭✨
- 8月16日
はじめてのママリ🔰
お礼はしなくていいと思います❀.(*´▽`*)❀.
気になるようなら、次回どこか旅行行った時にお土産渡すとかでもいいと思います!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
年1でしか会わないため💦次回会うときの手土産をもう少し良いものにします💦- 8月17日
はじめてのママリ🔰
気にしなくていいんですね💦楽天で残暑見舞いなど色々探してました💦ありがとうございます😭