
虫に詳しい方はいらっしゃいますか?見た目は半透明のクリーム色で、大きさは5ミリから1センチ程度です。成虫ではないと思いますが、ネットで検索しても情報が見つかりません。
虫に詳しい方いませんか??
見た目はセミの脱け殻からでてくるところみたいな半透明?クリーム色??みたいな、感じで
大きさは5ミリから1cmぐらいの虫です。
恐らくこの見た目から成虫ではない気がします。
ネットで、どのように検索してもでてきませんでした。
- つむぎママリ🔰(生後2ヶ月, 4歳8ヶ月)
コメント

ツー
カゲロウですかね🤔
薄緑〜クリーム色で、羽根が薄くて柔らかい感じの羽虫ですか?
つむぎママリ🔰
コメントありがとうございます。
コメントくださって、カゲロウ検索してみたんですけど、違ってました。
羽虫ではなかったです。
見た目はほんとにセミの脱け殻からから出てくるセミを5ミリとかにした感じなんですよね😅
どのように検索して良いかもわかりません😭
つむぎママリ🔰
セミの羽のない感じです😅
ツー
そしたら、ヒメヨコバイとかですかね🤔
つむぎママリ🔰
今、検索しました!!
かなり近いかもしれません🍀
なぜ知りたいかと言うと、今日、スーパーで買ったおにぎりに入ってまして😅何虫なのか気になってしまって
ツー
おにぎりに入ってるのはめっちゃ嫌ですね😖
つむぎママリ🔰
そうなんです😭詳しい方いたら聞いてみようかと思いまして
ツー
とりあえず、知らずに食べちゃったとしても害はないです🙆
ですが、嫌な気持ちなので明日レシートとおにぎり現物持って、スーパーに虫が入ってたって苦情入れても良いんじゃないかなと思います🤔
つむぎママリ🔰
過去にも知らずに食べてそうですよね(笑)
仕事先で、終わってすぐ食べようと思ったら、いたので、返金してもらいました。
これからはパンにしようと思いました(笑)
ツー
返金済で良かったです✨
確かにパンなら加熱されてるしリスク下がって良いですね😁