※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

札幌在住の方、エアコンは常につけていますか?リビングのエアコンは常に…

札幌在住の方、エアコンは常につけていますか?
リビングのエアコンは常に25度湿度60%でつけており、寝室のエアコンは寝る時に25.5度にして除湿機をつけています。
電気代が高くなっていたので、窓を開けた方がいいのか悩み中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

北区です
リビングは犬もいることもあり朝から夜まで基本的に除湿でつけっぱ、よっぽど暑かったら冷房にしてます。
夜は付けてたり消してたりですが、基本的夜は閉めたまんまです。
今外壁工事してて足場をつけていることもあり、夜でも窓は閉めてますが明日足場も取るので明日からは夜は窓を開けて寝ようと思ってます☺︎