※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

妊娠37週5日で2700グラムの赤ちゃん。早く産まれてほしいけど出てこない。上の子は37週6日に生まれたから今週中に生まれるかな。早く会いたい。同じ時期の方、話しませんか?

閲覧ありがとうございます!!37w5d先日赤ちゃんは2700グラム👶くらいだと言われました。早く産まれてきてほしい…。37w入ってから1日一万歩近く歩いてるのに出てきてくれない👶👶まだお腹の中にいたいのかなあ🤔✨上の子が産まれたのは37w6dだったから今週くらいに産まれてくるんじゃないかなあって思ったのに😂👏早く会いたいよおベビさん。👶💕同じくらいの方お話しましょう!

コメント

tuka

私も今37wです😊🙌
36w5dの健診で2700gくらいと言われました👶❤

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます😊予定日近いですね💕赤ちゃんの大きさも同じくらいだ👶✨
    体調はどんな感じですか??

    • 6月10日
  • tuka

    tuka

    前駆陣痛があるくらいです🙌❤
    赤ちゃん楽しみですね👶❤

    • 6月10日
  • ちー

    ちー

    前駆陣痛って腰とかも痛くなります?あの陣痛の子宮がキューっとする感じなんですか?😊私恥骨が痛いくらいで何もないんです😭💧

    • 6月10日
ニコ

昨日37週に入りました!全く生まれてくる気配がないですヽ(´o`;1人目は不規則な張りから前駆陣痛になって本陣痛になりました。まだ張りも少ないような、、

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます😊📝
    私も全くないんですよー😭💧胎動もあるし…前駆陣痛から本陣痛につながるっていいなあ😭✨いまのところ何にも兆候なくて恥骨が痛いくらいなんですよー💧💧

    • 6月10日
じゅん

現在36w4dで36wのとき2861gでした👶
大きめなんで早く産まれてきてほしいと思ってます😂💓

  • ちー

    ちー

    わー!それは優秀なベビたんですね👶💕💕お母さん思いのいい子🤗✨上の子は少し大きめやったので出てきてからも身体しっかりしててよかったですよ😍じゅんさんの赤ちゃん👶楽しみですね☺️👏❤️

    • 6月10日
syokupan

37w6dです。
私は初産ですが早く産まれてほしいので毎日2から5㌔くらい歩いています😄でもまだまだかな?
今ちょうど2400gくらいで少し小さめと言われています( ˊ꒳ˋ )

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます😊📝私も1日一万歩近く歩いてるんですけど全くです😂💧ayaさんも歩いてるんですね💕同じくらいの妊婦さんが歩いてるの聞くと自分も頑張らなくちゃって思います☺️✨小さく産まれて大きく育つのかな?😍💕

    • 6月10日
おかしゃん♡

37w3dです✨
37w1dの検診で約2600gでした(^^)
上の子みんな予定日過ぎての出産でしたので.呑気にしてます( ̄▽ ̄;)

早くべびたんに会いたいですね♡♡♡

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます😊📝ベビさん同じくらいですね☺️✨上の子に似て早い子は早く出てきたり遅かったら遅くでてきたりするもんなんですね😳😳うちは37w6dで上の子が産まれたのでもうそろそろかなあって勝手に思ってるんですけど…全くです。笑

    • 6月10日
tommy

私も37w突入したとこですが、昨日の検診で2500gジャストだったので もう1週間くらいお腹に居て欲しいんですが、既に子宮口が2センチ開いていると、言われました。
でも、まだbabyは、下に降りてきて無いそうなので今日明日って、かんじではないらしいんですけど。
今からドキドキしてます。

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます😊📝赤ちゃん出てきたら体重減りますもんね👶tommyさんとこは来週くらいにでも出てきそうな感じですね😳😳私も内診あるかなあって前期待してたんですがエコーだけだったので何も変化なしです!笑 赤ちゃんおりてきてなくても陣痛きたら産まれますね😳✨

    • 6月11日
やなぎ

こんばんわ。
私も37w6dになりました(´∇`)
全ての予定や準備も終わり、もういつでも迎えられるので階段の昇り降りや散歩してます💦
いつ陣痛や破水があるか毎日ドキドキですね😌

  • ちー

    ちー

    こんばんは!コメントありがとうございます😊📝やなみさんと予定日同じかな?☺️💕私も37w入って慌てて入院グッズ用意したとこです😂✨やっぱり階段いいんですかね?ウォーキングはしてるんですけどイマイチお腹が張らない気がしてます😭😭💧ほんとにドキドキですねー💕💕

    • 6月11日
ポコ

37週6日で、先週の検診では2600gでした😄
予定日も大きさも同じぐらいですね〜

私も早く会いたいけど、まだ全然出てきそうにありません😅
毎日毎日一万歩近く歩かれてるの、すごいですね💪
床掃除はしてるんですけど、歩かないと…

  • ちー

    ちー

    予定日26日ですか?( ´∀`)同じかな?😊💕💕歩いてもでてきてくれそうにないです。悔しい。笑 床掃除すごいです😭✨歩くより効果あるような気がします😂✨私も頑張らなくちゃ!

    • 6月11日
ポコ

予定日は26日です😄
一緒ですね😉✨
床掃除は、産まれたらしっかり出来ないかな?と思って、普段しない所までやってます💪
段々、あそこもここも…ってついついやってしまって疲れてしまいます💦
お互い安産で元気な赤ちゃんが産まれますように😍

  • ちー

    ちー

    わー同じですね☺️💕嬉しいです😍👏赤ちゃん産まれたらなかなか掃除も隅々までできませんもんね😭私は今、里帰り中なんですが旦那さんだけが家に残ってるので帰ったときに散らかってないか恐怖です…😂😂
    ポコさんも安産でありますよおに👏💕💕

    • 6月11日
  • ポコ

    ポコ

    予定日が一緒って、なんか心強いと言うか…嬉しいですよね😄
    里帰り出産なんですね〜😃
    私は、出産して退院後に実家に帰りますが、家事が全くできない旦那なので、1ヶ月でどうなるか…😅💦今から恐ろしいです(笑)

    • 6月12日
  • ちー

    ちー

    ポコさんと同じくらいに産まれたら嬉しいな😆💕
    うちの旦那さんも何もできない人です😂😂きっとうちは散らかり放題…帰ってブチ切れパターンです🤔笑 上の子が産まれても結局はほとんど家事は私なので最初から教育しとけばよかったと思って後悔してます😂😂ポコさんの旦那さんは協力的ですか?😊

    • 6月12日
  • ポコ

    ポコ

    一緒ですね〜😅💦
    今まで、何も教育せず(してもやらず?できず?)で、きてしまい…😅
    悪阻の時でも苦労しました💦
    今回は、ようやく洗濯の仕方と掃除機のかけ方を教えて、なんとか…って感じです😅
    協力的かと言われれば、頼めばやってくれるけど、自ら何かをやってくれる事はないですね😓😓😓
    ちーさんは、上のお子さんもおられるので、協力がないと大変ですよね〜😥

    • 6月12日
  • ちー

    ちー

    悪阻ひどかったんですね😭💧匂い悪阻だったので私はそんなに重くないほうだったけどひどい人は大変でしょう😭うちも自ら動いて家事をしてくれることないです😂😂2人目産まれたらゾッとします。。笑 コメント返したつもりが返せれてなかったです😂😂

    • 6月12日
  • ポコ

    ポコ

    ひどかったです😥💦
    水分はなんとか取れたんで、点滴はせずでしたが、3ヶ月程もあれだけしんどかったのは初めてでした😱

    自ら家事やってくれたら、どれ程楽かと思いますよね💦ほんとに…😅

    • 6月12日
  • ちー

    ちー

    3ヶ月も続いたんですね😭それはしんどい💧ほんと妊娠したときはとっても嬉しいけど産むまで命がけだし、産んだ後も大変だし身体もボロボロになりますもんね😭女の人はほんとに強いって思います🤔

    私もこれから旦那さんに少しずつ教育を…笑 褒めて褒めて育てていかないと😂😂笑

    • 6月13日
  • ポコ

    ポコ

    終わりが見えない悪阻に、ゲッソリでした💦
    本当に女の人は強いですよね〜💪
    時々、旦那さんと入れ替わってみたいと思います😏悪阻や生理痛など、体験してみてほしい(笑)

    お互い、旦那さんの教育頑張りましょう😄💪

    • 6月13日
  • ちー

    ちー

    私も思います!笑 今回の出産代わってくれって毎回言ってます😂👏✨

    頑張りましょう💕💕
    ポコさんなにか身体に変化でましたー?私は相変わらず恥骨と腰が痛いくらいです💧まだ産まれないのかなあ😭

    • 6月13日
  • ポコ

    ポコ

    昨日の夕方から生理痛みたいな腰の重だるさがあって、23時ぐらいから張りと痛みが出てきて、いよいよかと思ったのですが、前駆陣痛だったみたいで、今はなんともありません💦
    痛みの程度も、間隔も不規則だったのですが、なんせ初めての事でわからず…
    ちょうど、今日検診で見てもらったら、まだ骨盤に頭をセットしてないそうで、時間かかりそうです😅💦
    私も恥骨の痛みはあります😄
    早く会いたいですよね〜😍

    • 6月13日
  • ちー

    ちー

    前駆陣痛ってやっぱりかなり痛いんですか??経験したことなくて🤔私は上の子はおしるしから始まったので…次の子は何から始まるんだろおって😳😳

    • 6月13日
  • ポコ

    ポコ


    ゆる〜い生理痛みたいな感じから、しっかりした張りと痛みまで、痛みに幅がありました🍀
    23時〜1時まで、間隔はまばらながら続いて、その後寝れたんですが、4時頃痛みで起きました💦
    前駆陣痛から本陣痛になる人もいるみたいなんで、ドキドキでした😅

    • 6月13日
  • ちー

    ちー

    そんな感じなんですねー😳😳ポコさんももうそろそろ産まれそうな感じですね🤔💕私も明日健診なのでどのくらい赤ちゃんが下がってきてるか…ウォーキングの効果があるといいですが😂😂

    • 6月13日
  • ポコ

    ポコ


    今日の診察では、まだまだかかるみたいな感じでした😅💦
    予定日まで後2週間程あるのに、体重も3000近くになってて、首に臍の緒を巻いてたので、元気に産まれてきてくれるまで安心できません😱💦

    ちーさんは、明日検診なんですね😊
    どんな感じか楽しみですね😍

    • 6月13日
  • ちー

    ちー

    私も上の子まだまだかかるって言われてその2日後産まれましたよ😊笑 ポコさんももしかしたら…🤔💕
    あら!赤ちゃんへその緒で遊んでたのかな??タスキみたいに肩にへその緒がかかってたら赤ちゃん👶しんどいかもしれないけど…ちょっと心配ですね😭😭💧
    はやく明日内診でもしてもらってグリグリ刺激をしてもらいたい😂

    • 6月13日
  • ポコ

    ポコ

    え〜!(笑)そうなんですね😄
    こればっかりは、わかりませんね😅
    赤ちゃんの気分次第でしょうか😄
    この子、めっちゃ動くんです(笑)
    臨月に入ってから検診行くたび、逆子や臍の緒巻いてたり、解いてたりと…毎週ビックリさせられるんです(笑)
    臍の緒、ちゃんと解いて出てきてくれるよう話てみます(笑)😄
    内診グリグリは、やっぱり効果ありますか?

    • 6月13日
  • ちー

    ちー

    ほんと赤ちゃん次第ですね😆💕可愛いなあ😍✨お腹の中でいろいろ遊んでるんですかね💕
    ぁたしは効果ありました🙆やっぱり刺激されると赤ちゃんが頑張ろうって思うんですかね?😊💕笑

    • 6月13日
  • ポコ

    ポコ

    今からすでにやんちゃ坊主(笑)
    臍の緒で遊んでる姿を想像すると、かなり可愛いですよね😍💕

    効果あるんですね〜✨ちーさんも、もう少しで会えそうですね😄❤️

    • 6月13日
  • ちー

    ちー

    やんちゃ坊主ということはポコさんのお腹にいる赤ちゃんは男の子ですか?👶💕💕

    今日旦那さんが実家に帰ってきてくれるので明日か明後日くらいに陣痛きてくれたら最高です😂💕笑 まあうまいこといかんだろうけど…笑

    • 6月13日
ちー

悪阻の時期はかなりしんどいですよね😭💧うちも自ら動いて家事をしてくれることないです😭上の子がいるとほんとこれから大変なんだろなあとゾッとします…笑

ポコ

そうです😄men'sです💕
毎日パワフルに動いているので、
産まれてからどうなるのかな?と思います(笑)

ちーさんの赤ちゃんは、どっちですか?

旦那さんのいてくれる時に産まれてきて欲しいですね〜😄今からでも、お願いしましょう💕

  • ちー

    ちー

    うちも男の子ですー😆💕👏
    きっと元気モリモリの男の子なんだろうなっ😍男の子可愛いですよ〜❤️ママママだからたまらんです!笑 女の子も育ててみたいですが😭✨

    今日お腹に話かけてみます🤔✨

    • 6月13日
  • ポコ

    ポコ

    一緒ですね〜😄💕
    男の子、たまらんですか😍
    ますます早く会いたいです😄

    私も臍の緒外して、早く出ておいでって話しかけてみます😘

    • 6月13日
  • ちー

    ちー

    異性だからそう思うんですかね😊💕毎日楽しいですよ😍ポコさんのベイビーもきっとママっ子ですね👩❤️
    早くでてきますよおに☺️👏なかなかないと思うけど同じ誕生日になればいいなあ😍✨

    • 6月13日
  • ポコ

    ポコ

    毎日楽しく育児されてて、ちーさんのお子さんは幸せですね😍
    愛情たっぷり💕
    私も毎日楽しみながら、育児したいです😊❤️
    きっと可愛くて仕方がないでしょうね😍

    ほんとですね〜😍✨
    お互い元気な赤ちゃんに会えるよう頑張りましょうね😍✨

    • 6月13日
  • ちー

    ちー

    イライラすることもありますけどやっぱり楽しいことの方が多いです🤗💕
    お互い頑張りましょう☺️👏

    また産まれたら報告してください😍

    • 6月13日
  • ポコ

    ポコ

    イライラする事があっても、楽しい事の方が多い😄✨
    ステキです😍

    はい😄ちーさんの報告も楽しみに待ってます😊🍀

    • 6月13日
  • ちー

    ちー

    産まれましたー☺️💕💕やはり内診が効いて夜におしるし朝には激痛10分間隔で陣痛きてて今日9時前に病院行ったら50分で産まれてきてくれました😍ポコさんもどうか安産でありますよおに👏💕💕💕

    • 6月15日
  • ポコ

    ポコ

    わ〜❤️❤️❤️おめでとうございます🎉❤️
    なんだか、ものすっごい嬉しいです😍
    早速報告して頂いて、ありがとうございます😍😍😍
    すごい安産だったんですね✨
    旦那さんも立ち会えたんですかね?
    希望通りに出てきてくれて、賢い子ですね❤️
    今日は、ゆっくり休んで下さいね😊
    私もちーさんに続いて、安産で赤ちゃんに会えるよう頑張ります😊💪

    • 6月15日
  • ちー

    ちー

    旦那さんも最初から立ち会ってもらえました😭✨✨よかったです😊💕💕
    ポコさんとお話してからお腹に話かけてたのでよかったです👏🤗笑
    ポコさんも絶対安産ですよ☺️❤️❤️❤️応援してます👶👶💕

    • 6月15日
  • ポコ

    ポコ

    立ち会えてもらえて、良かったですね😍
    お腹の中で、ちゃんと聞いてくれてたんですね〜😍❤️
    可愛すぎです😘✨
    ありがとうございます❤️
    ちーさんからパワーを頂いたので、安産な気がしてきました😄✨

    • 6月15日
  • ちー

    ちー

    ほんとにタイミングばっちりでした☺️💕新生児可愛すぎます😭😭
    愛媛からポコさんとポコさんベイビーにパワー送ってます👶❤️❤️また出産報告楽しみにしてますねっっ🤗🤗💕💕💕

    • 6月15日
  • ポコ

    ポコ

    あ〜😍早く会いたいです😄❤️
    ありがとうございます❤️
    ちーさんのパワー奈良でしっかり受け止めました😄✨
    出産報告できるよう、頑張ります💪

    • 6月15日
  • ポコ

    ポコ


    昨日、無事に産まれてきてくれました😍
    ちーさんの安産パワーのお陰で、破水から2時間半のスーパー安産でした✨
    赤ちゃんも私も元気で、本当に有り難いです😄❤️
    お互い育児頑張りましょうね❤️

    • 6月24日
  • ちー

    ちー

    わーーー😍❤️❤️❤️報告すごく嬉しいです!!毎日気になってました🤗ポコさんおめでとうございます㊗️😭💕💕初産で2時間半はすごい😳朝から素敵な報告聞けてハッピーな1日の始まりになりました❤️これから少しの間寝不足やら身体が大変だけど奈良と愛媛でぼちぼち頑張りましょう😉👏本当におめでとうございます☺️✨✨ベビたんもよく頑張りました👶㊗️㊗️

    • 6月24日
  • ポコ

    ポコ

    ありがとうございます😄✨
    毎日、いつ会えんの?早く出ておいで〜って話しかけてたら、急に出て来てびっくりでした(笑)
    助産師さんも余りの早さにびっくり‼️
    私もちーさんに嬉しい報告ができて、嬉しいです😍
    気にして頂いて、安産パワーを頂き、本当にありがとうございます😊
    早速、母子同室😅寝不足になってますが、ボチボチ頑張ります💪

    • 6月25日
  • ちー

    ちー

    ほんとによかった☺️❤️
    これから寝不足の毎日しんどいですけどあっという間におおきくなってこの瞬間が愛おしいって思うんでしょうね🤗💕💕ぼちぼちいきましょう👶👶

    • 6月26日
おかしゃん♡

今回38w3dでの出産になりました∑( ̄Д ̄;)40週越えると思ってたので..まさかの( ̄▽ ̄;)!!出産頑張ってください♡♡