Lサイズのテープ止めが売っているお店を教えてください。パンパースの肌へのいちばんが希望です。
テープ止めのLサイズ売ってるお店知りませんか?近くのドラストにはMまでしかありませんでした…。できればパンパースの肌へのいちばんがいいです!
- はじめてのママリ🔰
ママリ
月齢はどれぐらいでしょうか?
生後3ヶ月程ならパンツタイプに切り替えても良さそうな感じがします🤔
はじめてのママリ🔰
4ヶ月です。パンツならMサイズで大丈夫ですかね?
ママリ
体重や体型にもよるかと思います💦
パンパースが今はどんな感じなのかわかりませんが(パンパースを使ってたのは長女の時のみで、9年前なので🤣(笑))、うちの息子はパンツタイプにしてからはずっとマミーポコを愛用していて(今のマミーポコは全然漏れなくて息子には合ってます)、生後3ヶ月の終わり頃からSサイズを使用していてつい最近Мサイズに替えたばかりです🤣
Sサイズ歴が1年以上もありました!(笑)
マミーポコよりパンパースはお高いのでもっと履かせやすそうですね(^^)
-
はじめてのママリ🔰
足がムッチムチです💦
上の子は細身でパンツタイプでもMまでしか使用してませんでした。なのでLサイズのテープ止めが売ってないことにびっくりしました💦パンツなら近くにも売ってるのでパンツタイプにしたいと思います😊- 8月23日
コメント