
コメント

ぴち
新生児の頃ヘビーユーザーでした。最近は「なくても大丈夫そう…」と思ってるあまり使ってません😅
夜中、眠い時になかなか挟まらないクリップをオムツに付けるのに苦戦することはありますが、買ってよかったとは思ってます。安心感が違います。寝返りし始めたらまた使い始めるかなと思います。
電池が特殊なもののようで、家電量販店では売っていないかもです。
誤作動ですか…呼吸止まってるのに鳴らなかったということは経験したことないのでわかりません💦電源はちゃんと付いてくれます。

ママリ
上の方が言っているように、クリップがつけにくいです💦
ですが、夜中本当に安心して眠れるようになったので買ってよかったです!!
値段も高くないので、私的には買う一択です👍🏻✨
ままり
クリップつけにくいんですね🥹
信じ切るのも怖いですが、あるのとないのとじゃ安心感全然違いますよね🥺?
電池調べてみます。ありがとうございます!
止まってないのにアラームが鳴ったと口コミも見たのでどうなのかなと🥺
ぴち
安心感はありますね〜。ただおっしゃってるように、信じ切るものではないと思うので、あくまでサポートって感じかと!
そういった誤作動は今のところ無いですよ〜😌