
コメント

びぴぴ
バンガローはないですが、プールは利用したことありますよー!

ゆいこ🐒🐣
7月にバンガロー泊まりましたよー😊💕
ゴミは、生ごみ、炭、缶、ビン、ペットボトルしか捨てれません。燃えるゴミは持ち帰りです。大崎がゴミに厳しいところなので捨てれない感じです!!
6人の方に泊まりましたが、10年以上前からあってトイレとお風呂は一緒です!
1回は、テーブルがあって2階?ロフトに皆で雑魚寝しました!!2家族7名で利用しました!
最近、8人の方のバンガローも出来たみたいでそっちは外から見ただけですが綺麗な印象でした!!
BBQセットとか借りました!ループ?なんか日よけみたいなつけるやつ?もオプションで一緒に借りました!それは、外でBBQするなら当日雨が降ることも考えて借りていて、雨が降らなくても日よけになるならと借りていていました!当日雨が降ったのであってよかったです😊
受け付けの方は、人当たりがよくいい方でした☺️💕
お風呂は、皆で近くの温泉に行きましたー😊!キャンプって感じーと子ども達は喜んでいました☺️💕
-
京太郎
詳しくありがとうございます😊
温泉♨️行くのもよさそうですね☺️
楽しみになってきました🥰- 8月8日
京太郎
いつ(今年)行かれましたか?
更衣室は今も利用できないんでしょうか?
びぴぴ
昨年行きました!更衣室使えなかったので車で着替えました💦最新情報でなくてすみません😭
京太郎
ありがとうございます😊
行くとしても来年だと思うので、来年は使えるようになってることを期待します。
びぴぴ
先日行ってきました!
更衣室使えましたよー!⭐️
京太郎
最新情報ありがとうございます😊
更衣室、使えるようになっててよかったです😆