※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぱ
雑談・つぶやき

死産から一週間経ちました。お腹が痛いけど、悲しみのが大きくて辛い。…

死産から一週間経ちました。お腹が痛いけど、悲しみのが大きくて辛い。
でも、突然泣きじゃくったりすることはなくなりました。少し、気持ちが落ち着いたかな。
でも、一生この子を亡くした悲しみは癒えないんだろうな…( ; ; )早く次の子を妊娠したい気持ちと、死産の恐怖から妊娠するのが強い気持ちが同じくらい…。時間が解決してくれるのでしょうか…(´•̥ ω •̥` )

コメント

りさちゃん

私も同じ経験したことあります。
けど、私は切り替えって言い方はあれですけど、切り替えて今となれば、双子と一児のままになりました。
言い方は雑ですが、時間が解決してくれますよm(_ _)m

うぱ

こんなつぶやきに、コメントありがとうございます!
時間が解決してくれるんですね…(´•̥ ω •̥` )りさちゃんさんは辛い経験も乗り越えて3児のママされてらっしゃって…尊敬します。私もいつかママになれる時がくるのか…まだまだ前向きになるには時間がかかりそうです…(´•̥ ω •̥` )