コメント
はじめてのママリ🔰
重くないですよ✨自転車のカゴにも乗るのが便利です!
はじめてのママリ🔰
そんなに重たくは感じないです!
階段しかない時など13キロの次男乗ってても持ち上げれます!
-
はじめてのママリ
義母にあれは重たいと言われて気になってました💦
ありがとうございました!- 8月1日
-
はじめてのママリ🔰
すごくコンパクトにもなって
めちゃくちゃ重宝してますが
両手使わないと折り畳めないのが
1つマイナス点かなって感じで
最近はコンパクトにもなって
片手で折り畳めるのが出てるので
私はそちらをオススメします🙌🏻
買い替えれるなら買い替えたいです🤣- 8月1日
-
はじめてのママリ
片手でできるのってかなり重要ですよね😩今メリオ2024が片手で出来なくて煩わしいです😅
それも含めて考えてみます!ありがとうございました😊- 8月1日
退会ユーザー
ベビーカー4代目ですが、、
めっちゃ軽いです!
-
はじめてのママリ
軽いんですね!検討してみます!
ありがとうございました😊- 8月1日
はじめてのママリ
カゴに乗せれるのは便利ですね!
ありがとうございました😊