プール熱にかかったお子さんは解熱後2日後に登園、登校可能でしたか?お…
プール熱にかかったお子さんは
解熱後2日後に登園、登校可能でしたか?
お医者さんにそういうこと言われましたか?
- まるころ(4歳10ヶ月, 8歳)
しろくま
通っている保育園からの手紙に、
発熱、充血等の主な症状が消失してから2日経過していること。
医師に意見書を記入してもらう。
と書いてありました。
意見書は園によってだと思うので、解熱して2日経過していれば登園は可能かと思います😊
プール熱にかかったお子さんは
解熱後2日後に登園、登校可能でしたか?
お医者さんにそういうこと言われましたか?
しろくま
通っている保育園からの手紙に、
発熱、充血等の主な症状が消失してから2日経過していること。
医師に意見書を記入してもらう。
と書いてありました。
意見書は園によってだと思うので、解熱して2日経過していれば登園は可能かと思います😊
「産婦人科・小児科」に関する質問
妊娠初期です。 大量出血とレバー状の血の塊と白い塊がでました。 出たのは5w1の時で、 大量出血が出る前のお昼に出血をし、病院で診てもらいました その時は胎嚢はみえ問題なしでした その後、帰宅し夜、 大量出血とレ…
下痢が続いており、小児科でミヤBM細粒を処方してもらいました。水で混ぜてと言われたので哺乳瓶の乳首で飲ませようとしましたが、嫌なようで飲んでくれませんでした。 ミルクに混ぜて飲ますのはダメなのでしょうか💦
アデノウイルスについてです。 先週の日曜から40度発熱あり、火曜も熱が続き水曜〜日曜日中は解熱していました。火曜の時点でアデノ、ヒトメタは陰性でただの風邪かな?ってお話でした。 ですが日曜の夜間に再発熱して40…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント