コメント
はじめてのママリ🔰
8ヶ月時に小児科医に相談してみたら、音に反応してるなら問題なし!と言われました。4ヶ月検診は別の病院でやんわり指摘されて気になっていて。9ヶ月くらいから名前呼ぶとすぐ振り向くようになりました。10ヶ月検診では再チェックとかはなかったです。
はじめてのママリ🔰
過去の投稿に失礼します。
息子が呼びかけには全く反応がなく不安を感じています、、
いつ頃から呼びかけの反応はありましたか😢?
はじめてのママリ🔰
8ヶ月時に小児科医に相談してみたら、音に反応してるなら問題なし!と言われました。4ヶ月検診は別の病院でやんわり指摘されて気になっていて。9ヶ月くらいから名前呼ぶとすぐ振り向くようになりました。10ヶ月検診では再チェックとかはなかったです。
はじめてのママリ🔰
過去の投稿に失礼します。
息子が呼びかけには全く反応がなく不安を感じています、、
いつ頃から呼びかけの反応はありましたか😢?
「生後7ヶ月」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうござきます🥺
少し気持ちがラクになりました!
4ヶ月の検診からずっと振り向かないって悩んでましたが、どこかで振り向いてくれるようになることを願います🤲