※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
子育て・グッズ

ジョイントマットの購入先を教えてください。

皆さんが使ってるジョイントマットは、どこで購入されましたか?
購入を検討しているのですが、色々ありすぎてどこで購入したらいいか悩んでいます😭

ここのイイよ!など、教えて頂きたいです💓

コメント

aya

ニトリの使ってます!
他で買うと9枚で7.800円くらいするのが500円弱で買えます。
数字とか動物とかパーツのものだと剥がされるし、手入れも大変なので無地のものにしました★
でも、それでも剥がされちゃうので大判でも良かったな~と思います!

  • ユメ

    ユメ

    回答ありがとうございます😊
    え、ニトリってそんな安く購入できるんですね!ありがとうございます💓💓

    私も、無地希望です(笑)
    手入れが、大変になっちゃいますもんね😭

    • 6月9日
ハクナマタタ

赤ちゃん本舗の使ってます✨
水色で雲の型が入ってて可愛いけど剥がされるので次は大判を買う予定です✨

リーちゃん

楽天で大判のジョイントマット買いました。
結構広さもあったのと、小さいジョイントマットだと剥がしてカミカミして大変なので😭
大判だと手入れは楽ですよ😌

ali-3

Qoo10というサイトで大判ジョイントマットかいました(^o^)

カラーが豊富でフチが付いてて見た目もいいですょ(^^)
16枚で2,000円くらいだったと思います💡

たぁこ

私も楽天の
大きめの買いました。
木目調です。

上の方もおっしゃってますが、大きいの便利ですよ。、