※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmama♡
ファッション・コスメ

ニキビが日に日に増えてる‥‥( ´•̥ו̥` )やっぱりスキンケアがよくないん…

ニキビが日に日に増えてる‥‥( ´•̥ו̥` )
やっぱりスキンケアがよくないんでしょうか?(´△`)
今オルビスのクリアシリーズを使い始めました。
まだ数日なので効果は分かりません‥‥

ニキビ改善出来るスキンケア、または、こうやったらニキビなくなったとかエピソードあったら教えてください😢

もうそろそろ年齢的なものもあるのでシミや後になってしまいます‥‥

何かオススメあったら教えてください😢

コメント

すばる

私もニキビにはずっと悩まされてきました😨
皮膚科行っても全然治らず…😓

富士フィルムが出してるルナメアACシリーズを使用してから少しずつ改善してきました。
とにかく触らない、刺激を与えない、洗顔はぬるま湯で、よく泡立てて優しく、洗顔後は保湿をしっかり!を今でも気をつけてます😄

あとは、胃腸を冷やさないように気をつけてます😄

お試しセットもあるので一度試してみてください✨

  • 2kidsmama♡

    2kidsmama♡


    コメントありがとうございます☆
    初めて聞きました☆
    早速検索してみます(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 6月9日
雪見だいふく

私は顎ニキビが酷くて市販の錠剤飲んだりビタミンC美容液塗ったりとしましたが一時的で直らなかったので皮膚科行きました。

ディフェリンゲルという塗り薬とミノマイシンという錠剤を処方してもらいました。

だいぶ良くなりましたよ。
ディフェリンゲルは副作用ありますが私はそこまで酷くは感じませんでした。

  • 2kidsmama♡

    2kidsmama♡


    そうなんですね。
    皮膚科に行くのもいいですね(*˙˘˙*)ஐ
    私も顎周りと鼻の周りに出来ます‥‥
    早く解決したいです(´△`)

    • 6月9日