ムーンスターのキャロット履かせてる方いますか?実寸➕何センチのものを履かせていますか?
ムーンスターのキャロット履かせてる方いますか?
実寸➕何センチのものを履かせていますか?
- n(3歳11ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
はじめてのママリ
0.5センチアップで買ってました👟
小学生になり瞬足になって1センチアップに変えました👟
はじめてのママリ🔰
イオンのサイズ測ってもらえるとこでずっと購入してます。
たしか5才くらいまでは実寸+1cmで横幅はあまり大きすぎないものをと言われました🙂
ムーンスターのキャロット履かせてる方いますか?
実寸➕何センチのものを履かせていますか?
はじめてのママリ
0.5センチアップで買ってました👟
小学生になり瞬足になって1センチアップに変えました👟
はじめてのママリ🔰
イオンのサイズ測ってもらえるとこでずっと購入してます。
たしか5才くらいまでは実寸+1cmで横幅はあまり大きすぎないものをと言われました🙂
「子育て・グッズ」に関する質問
学校の休み時間中に 笑いながら鉛筆と赤青鉛筆をゴミ箱に捨てる ってありえないですよね!? 子どもが学校から帰ってきて 筆箱の中の鉛筆が減っていたので聞いたら 友達に捨てられたと教えてくれました。 捨てられて授…
4ヶ月検診に行ったところ人見知りなのか場所見知りなのか終始大号泣で首すわりの確認が出来ず再検査になりました…周りは検査が出来ないほど泣いてる子もいなくて少し不安です。(再度時間を取ってもらったのですが寝てし…
まもなく生後6ヶ月の次女ですが、あまりにも育てやすい、手のかからない子です。 寝かしつけなしで勝手に寝る、生後1ヶ月半くらいから夜通し寝る、人見知りしない、よく飲みよく笑いよく寝ます。 長女の赤ちゃん期は夜…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
n
コメントありがとうございます!
年長の息子が元々キャロット→瞬足にしたんですけど、実寸18.5で瞬足19がサイズアウト、今から買うキャロットは19センチで大丈夫ですかね💦
19.5はでかい気がするんですけど、19ですぐサイズアウトしちゃったらと思って😵
はじめてのママリ
そうなんですね☺️
どーですかね💦
いつも足測ってもらって大体実寸+0.5になるようにしてました👟
(0.5以上1㎝以内)
悩みますね😅
履かせていけそうなら19.5買いたくなりますよね👟
縦がサイズアウトって事ですよね💦
幅広の上の子は横で合わせてるから半年以上履けてますが
幅狭な次男は3ヶ月とかで買い替えてますね👟💦(7歳、5歳)