※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいなまま
子育て・グッズ

育児で疲れています。息子は泣き、娘はイヤイヤ期。ストレスで頭痛が続き、育児ノイローゼになりそうです。息子が楽になれば変わるか心配です。



もう疲れました。

生後3ヶ月の息子は抱っこしてないと
ギャンギャン泣くし
2歳になる娘はイヤイヤ期真っ只中
旦那は自由人



私の息抜き、リラックスする時間が
ありません。。

ストレスなのかわかりませんが、ずっと頭が痛いです。。

下の息子がもう少し楽になればまた違ってくるとおもいます。。

いつまで続くのでしょうか。、


育児ノイローゼになりそうです。。

コメント

すっちゃん

私もさっき、疲れた…。もう嫌だ。って一人で呟いてたとこです(;_;)

うちはまだ1歳の息子が1人なので、疲れたなんて言うには早いかもですが…

私の旦那も自由人です。
自分の時間が優先で、どんなに辛いときでも家事育児手伝ってくれた日はありませんでした。
もう、諦めてますけどね(笑)

リラックスしたくても、時間もなければお金もないし(笑)

慢性的な寝不足と疲労で頭狂いそうですよね!もはや、すでに狂ってるかもー(笑)

もう、どうしていいかわからない。けど、息子は私がいないと生きていけない。だから頑張るしかない!と、とりあえず言い聞かせて頑張っています(´-ω-`)

ゆいなまま

生きててこんなに疲れて眠いの初めてです笑

お姉ちゃんがまったく手のかからない子だったので下の子はこんなに手がかかるのかーって感じです😭


男ってなんでこんなに自由人なんでしょう。。
いつまでたっても独身気分、
いなくてもいても同じです笑


わかります笑
お金ないですよね〜
それもストレスのひとつです。


わたしもすでに狂ってますww

いつまで寝不足つづくんでしょ。。

がんばりましょう(;_;)💗

deleted user

ゆいなままさん、こんばんは🌙
育児、お疲れ様です(=´∀`)人(´∀`=)私にも、もうすぐ4ヶ月になる子供がいます。
うちも、息子で抱っこしていないと泣いてばかりです😭😭
こちらもイライラ😩
暑さにもイライラ😩
私は、1人ですがゆいなままさんは、2人の育児!
大変ですよね〜😖😖😖
本当にお疲れ様です!

私も、息抜きしたいです🍒
なにか自分がリラックス出来る方法を見つけなきゃですよね!
お互い、無理せず手抜きしながら頑張りましょうね☺️☺️☺️

ほらごらんこれが怠惰だよ

うちも3歳男児と3ヶ月女児がいます。
2人目、自分で望んで産んだとはいえ想像以上に大変ですよね...
そして男の子育児の大変さ...分かりますよ(笑)

うちは上が男の子なので、女の子の楽さにびっくりしています。
とはいえ、下は赤ちゃんだし上の子はやんちゃだしで、自分の時間なんてありません(T^T)
お風呂入っても自分のお手入れなんて超適当ですよ!最低限のムダ毛の処理も旦那が休みの日だけですよ(笑)

ゆいなままさんは、一時保育とか利用していませんか?上の子だけでも預けるとちょっと息抜きになりませんかね?

でもまあ、自分で望んで産んだんだし、あと数年は自分の自由は我慢だなぁと諦めています(;´Д`A

みるくるみ

2人育児大変ですね😢
私も1人だけなのに、もー疲れた!嫌だ!って思う日があります。
旦那の帰りも12時回るから居たら逆に眠たい中ご飯したり私の仕事増えるし(笑)
でも、いつまでも続くわけじゃない!って自分に言い聞かせてます😁
しんどい時って終わりが見えず、ずっと続く気がして怖くなりますよね!
でも、今だけだと思って頑張ってます。

ゆいなまま

同じですね😭

なんでこんなになくのー。
もうやだーって1日なんかいもおもいますよ。。

やっと明日で三ヶ月になります!
すこしはご機嫌な時間が長くなればいいなって願っているとこです笑

そうですね💗がんばりましょう✨

ゆいなまま

なんで、男の子はこんなに大変なんでしょう(;∀;)
二人目が生まれてから育児なめてたな。って思いましたよ笑


ムダ毛処理してる暇もありませんよね笑わかりますよw


車の免許持ってないので
一時保育に預けたくても
そこまで行く足がなくて(;_;)

とはいえ旦那は自由人すぎてうらやましくなりますよ(;∀;)笑

ゆいなまま

旦那の帰りが遅いと色々やること遅くなるから嫌になりますよね😭

わたしも怖くなるときがありますよ。。不安だらけだし。。

がんばりましょう(;_;)💗

◡̈*

3カ月の娘を育ててます!
うちの子もすぐギャン泣きします…だっこしてもまた泣く…

だんだんイライラしてしまって、
泣き止みなさい!って怒ってしまいました…

一人で機嫌よく遊んでて欲しいです…

2人のお子さん大変ですがお互いに頑張りましょう!