コメント
退会ユーザー
冷却シート貼ると皮膚に刺激受けるような気がします💦
皮膚が炎症してるので、できれば保湿して氷の袋なので冷やした方がいいと思います。
痛いようでしたら明日、皮膚科お勧めします。
退会ユーザー
冷却シート貼ると皮膚に刺激受けるような気がします💦
皮膚が炎症してるので、できれば保湿して氷の袋なので冷やした方がいいと思います。
痛いようでしたら明日、皮膚科お勧めします。
「日焼け」に関する質問
水泳の授業でラッシュガードを着るよう何回言っても着ません😡アトピーで肌が弱くて日焼けするとぼりぼり掻くので着て欲しいのですが…理由も伝えています。 昨日も着るよう言ったら、着るぐらいなら水泳の授業出ない方がマ…
7歳男の子の水着で、日焼け防止でラッシュガードのレギンスをハーフパンツの中に着せることにしました。 ですが、当て布なのどなく、縫い目が局部に擦れるのでは?と思っています。 痛くなったら可哀想なのでアンダーシ…
アウトレット行くからスポサン買ってみようかと思うんですがスポサン使ってる人居たら良さを教えてください🫣 今まではキレイめな服が好きだったので普通のサンダルとかミュールばかりでした。 今は基本的にジーパンにTシ…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ゆかち
冷却シートはジェルみたいになっているので大丈夫だとは思いますが明日も痛かったら皮膚科受診します💦
コメントありがとうございます😭
ゆかち
今日皮膚科行って炎症どめもらってきました🥹
痛みは昨日よりマシになってきました🥹
退会ユーザー
皮膚科に行けて、痛みもマシになってよかったです☺️
お大事にしてください😌
ゆかち
ありがとうございます😭