※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
サプリ・健康

今日プール行ったら私が日焼けして痛いから腕に冷却シート貼ってる😂😂😂日焼けって冷やした方がいいですよね?

今日プール行ったら私が日焼けして痛いから腕に冷却シート貼ってる😂😂😂

日焼けって冷やした方がいいですよね?

コメント

deleted user

冷却シート貼ると皮膚に刺激受けるような気がします💦
皮膚が炎症してるので、できれば保湿して氷の袋なので冷やした方がいいと思います。
痛いようでしたら明日、皮膚科お勧めします。

  • ゆかち

    ゆかち

    冷却シートはジェルみたいになっているので大丈夫だとは思いますが明日も痛かったら皮膚科受診します💦

    コメントありがとうございます😭

    • 7月21日
  • ゆかち

    ゆかち

    今日皮膚科行って炎症どめもらってきました🥹
    痛みは昨日よりマシになってきました🥹

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    皮膚科に行けて、痛みもマシになってよかったです☺️
    お大事にしてください😌

    • 7月23日
  • ゆかち

    ゆかち

    ありがとうございます😭

    • 7月23日