住友林業で家を建てたいと思っています上物だけで、フォレストセレクシ…
住友林業で家を建てたいと思っています
上物だけで、フォレストセレクション35坪総2階
いくらくらいになりますか?
- にこ(2歳4ヶ月, 3歳8ヶ月)
はじめてのママリ🔰
延床面積30坪の総二階建
外構費400万+諸費用150万
トータル4300万でした!
プラス5坪なので、500〜700万プラスになるかと😅
住友林業で家を建てたいと思っています
上物だけで、フォレストセレクション35坪総2階
いくらくらいになりますか?
はじめてのママリ🔰
延床面積30坪の総二階建
外構費400万+諸費用150万
トータル4300万でした!
プラス5坪なので、500〜700万プラスになるかと😅
「住まい」に関する質問
先程40過ぎてのローンを焦っている方をみかけました。 今夫婦で42歳、今までずっと会社の補助で無料で住んでいましたし、数年前に転職しましたが、今も賃貸2万で住めています。あと3年半はこのままですが、46には会社の補…
お子さんと犬がいる家庭の方 ソファってどんな感じで掃除されていますか? 1ヶ月の娘と犬2匹がいます 犬は基本ソファが好きみたいでそこで寝たりワンプロしたりでよだれや毛やフケは見えなくても沢山着いていそうです …
引っ越したいんですけどいいなと思った物件が 告知事項有りだったんですけど 理由が誰か亡くなったって感じだったら そこ住めますか??やめときますか??😅 私は霊感全くないです!
住まい人気の質問ランキング
コメント