
コメント

ママリ
うちもこの前そうでした。
バリューセットの無料券貰いましたが、、、
ミスした在庫くらい確保していて欲しいですよね。

さ🦖
対応次第ですが…
(他の方とのやり取りを拝見した感じ)
私ならそれなら本部に連絡しますね!
あなたのお名前は?と聞いて
本部に事の経緯を伝えた上で
何ならいいですか?という対応でしたので
そのおもちゃを送るように伝えます☺️
カスタマーハラスメントなどが
最近ありますが、そもそも従業員が
適切な態度、対応をしていれば
異端でない限り起きないですよね?くらいでいきます🤭
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ママ
強い!!こちらに非がないのでそのくらい強きでいけばよかった😭
取りに行ったのも忙しいかなと思い土曜日のお昼がてらだったのにその対応でウーンとなりました😓- 3時間前
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さ🦖
私が基本お客の場合、従業員の態度に合わせるタイプなので
上から見たく来られたら
そのまま同じような圧でいきます😂
本当以前住んでたとこのマックはミスが多くて
何回もタダ券?もらってました😂
持ってきてくれが難しい場合
いつ行くかもわからないですね〜
と言うと郵送してくれます🤣
知人にマックで働いてた人いるので
私も気になるので
どう対応するものなのか聞いてみますね☺️
(わかったら返信しますね)
まーただ取り置きができないとかの場合
電話の時に
大変申し訳ございません
取り置きができず、当日ない可能性があることをご了承ください
くらいは、ほしいところですよね🤔- 2時間前
ママ
無料券いいですね😭
「何ならいいですか💢」って対応でした😇