※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇちぇん
家族・旦那

苦手な方はスルーしてください。最近旦那はほとんどセックスしてくれず…

カテ違いでしたらすみませんm(._.)m
苦手な方はスルーしてください。

最近旦那はほとんどセックスしてくれずレス状態です。
何回も私から誘って断られ、明日ねって言われて期待していると腰痛いから無理と言われ(;_;)
先月やっと出来たと思ったら、中に入れた後何だか少しへたっているような?久しぶりにしたから?と思い
昨日また機会があり、やっぱり少しへたってる!
入れる前と後で絶対違う!と思うんです!
旦那にもさっきより濡れてないと言われて、何だかなあなあで終わってしまいました(;_;)

歳なのかなんなのか…。旦那はナイーブなのではっきりと言えず、とりあえず疲れが取れるんだってと言ってマカを飲ませてますが効果なしです!笑

同じような方いますか?
何か対策というか気をつけてることなどありますか?

よろしくお願いします>_<

コメント

ぴーちゃん

レスではないですが、いつまでも可愛いと思って貰いたいので、下着や体型には気をつけてます!

• ちぇちぇん

ちぇちぇん

コメントありがとうございます^_^

また女を意識してもらうとこから始めないとですよね>_<
    旦那の前でも平気で裸になってるのでそこから気をつけようと思います>_<!

• 6月8日
ハオハオ

性欲ありますか?
私は産後全くなくて私が完全にレスになってしまって…
旦那に対してものすごく心苦しいです
この間も誘われたけどちょうど下の子が泣いて授乳している時にこのまま寝ちゃおうと寝てしまいました…

断られるの…
ものすごくつらいですよね…

すみません、

• ちぇちぇん

ちぇちぇん

最近になって私の性欲爆発中で。笑
    私も性欲もっと落ち着きたいです(;_;)
    私は誘われたことは一度も無いので羨ましいですー^ ^
    今はお子さんが大変な時期で、きっと心に余裕がないとそういう気分も出てこないんじゃないかなーと思います^ ^
    きっと旦那さんもわかってくれてると思いますよ^_^

• 6月8日
かめちゃんず

夫の前でエッチの時と一緒にお風呂以外、裸になったことないです>_<
下着、部屋着、髪の毛、肌、ムダ毛、香りはエッチしなくても毎日気にしてます!
あとは、
やりたい時はこっちが時には娼婦のようにですね笑笑
そっと下着の上から触って、脱がせて、口と手で手伝います。
盛り上がってきたら交換してーって言って下になりますが、だいたいそれで大丈夫ですね。
夫も性欲が少ないのですが、(私も少ない)たまに自分からしたい時は上記のようにしてます。ダメになったことはいまのとこないですよ*\(^^)/*
お手伝いするのオススメです!

• ちぇちぇん

ちぇちぇん

素敵な心がけですね^ ^
    子供が産まれてから、自分に時間を掛けられなくて怠けてしまってます>_<
    そうなりたくないと思っていたのに、子供を相手にしてると気がつくとこんな状態に(;_;)

触ろうとしても、今度ねっと言われて手を払われてしまい心折れまくりです。笑
    そんな気分にされならないみたいです(・・;)

• 6月9日