※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
子育て・グッズ

皆さんファーストシューズはどこの物を買われましたか?もし宜しければ画像を載せていただけると嬉しいですm(_ _)m

皆さんファーストシューズはどこの物を買われましたか?
もし宜しければ画像を載せていただけると嬉しいですm(_ _)m

コメント

ゾロりん

長男の時はイフミーを買いました(*^_^*)

りーこ*°

asicsのスクスクが欲しかったんですが、甲高幅広な足の形のため履けませんでした💦
なので、ミキハウスのファーストシューズ履いてます(^ ^)

• まさこ

まさこ

お返事が大変遅くなりすみません。
    asicsも見て来ました。
    うちの娘はasicsも大丈夫そうでしたが、ミキハウスに一目惚れひてミキハウスの物を妹が買ってくれました。

• 6月9日
m⑅*

店員さんに勧められてasicsにしました😊👟

ケニー

歩きはじめたとき、足が小さくてまだ上手ぢゃなかったため、西松屋で買いました😁
今はイフミーです😊
画像載せますね😊

ケニー

今はこれ履いてます😊

てっち

adidasの赤いハイカットです❗️

男の子ですが、どの服にも意外と似合うので気に入っています😊

• てっち

てっち

間違えました😅

コンバースです…😱

• 6月7日
まさこ

お返事が大変遅くなりすみません。まとめての返信もすみません。

昨日、asics、ニューバランスなど見てきました、イフミーもネットで調べましたが、ミキハウスに一目惚れし、妹がお祝いにと買ってくれると言ってくれたので、ミキハウスで買ってきました。

皆さんありがとうございましたm(_ _)m