サイベックスのレモチェア使ってる方、使用感はどうですか?また、決め手はなんですか?
サイベックスのレモチェア使ってる方、使用感はどうですか?また、決め手はなんですか?
- ぴすけ(1歳4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
私は特に不便ないです!
絶対立つと思って肩ベルトがあるやつにしたかったので、レモチェアにしました!
サイベックスのレモチェア使ってる方、使用感はどうですか?また、決め手はなんですか?
はじめてのママリ🔰
私は特に不便ないです!
絶対立つと思って肩ベルトがあるやつにしたかったので、レモチェアにしました!
「サイベックス」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぴすけ
肩ベルトやっぱ必要ですよね!!
レモチェアはアルコールで拭くと塗装が剥げると聞きますが、塗装はげやすいですか!?😭😭
はじめてのママリ🔰
うちのカラーがホワイトで、フレーム部分をアルコールで拭くことがないからか、塗装剥げたことないです!
たしかカラーによって剥げるやつと剥げないやつがあるって聞いたような🤔
(テーブルしかアルコールで拭いたことなくて、参考にならないかもですが…!)
ぴすけ
ホワイト買おうと思ってたので教えていただきありがたいです😭💕
ありがとうございます🫶🏻
レモチェアにしようと思います🪑✨