日傘ってやっぱり白系の方が涼しいですか?紺色の可愛い日傘が気になって…
日傘ってやっぱり白系の方が涼しいですか?
紺色の可愛い日傘が気になっているのですが、暑かったら本末転倒だなと思って💦
- はじめてのママリ🔰 (1歳9ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
外側白、内側黒が一番いいと聞きましたよ☺️
内側白が地面からの反射で一番焼けるらしいです🤔
日傘ってやっぱり白系の方が涼しいですか?
紺色の可愛い日傘が気になっているのですが、暑かったら本末転倒だなと思って💦
はじめてのママリ🔰
外側白、内側黒が一番いいと聞きましたよ☺️
内側白が地面からの反射で一番焼けるらしいです🤔
「その他の疑問」に関する質問
こども園へのお礼の菓子折りって有りですか? その場合、何個入りのお菓子が望ましいでしょうか? 家庭の事情があって、こども園が一般公開していない「困っている家庭への特別配慮」のようなサービスを先生から内々に提…
保育園のママに誘っていただいて 初めて一緒に公園に行きました。 相手の方があきらかに年上で、向こうは私にタメ語、私は敬語です。 帰宅後LINEで今度からタメ語でええからね〜🙌と言ってくださいました。 どのように…
幼稚園バス待ちの方で 仲良くなった方が、引っ越されるということで、 制服やら、おもちゃやら、ミニ自転車やらいっぱいもらいました。 お礼は何がいいと思いますか? お相手もいらないし処分するだけだから助かる〜!…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そうなんですね😳 地面からの反射で焼けてしまうのは避けたいです…!
2番目に迷っていたのがちょうど外側白の内側黒のものだったのでそれにしてみます✨
有益な情報ありがとうございました😊