※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
雑談・つぶやき

学生の頃付き合ってた彼との思い出が美化されすぎて夢に彼が出てくると…

学生の頃付き合ってた彼との思い出が美化されすぎて夢に彼が出てくると胸がギュッとなって切ない気持ちになる。旦那のことは愛してるのに、娘も授かって幸せなのに。

少女漫画みて感情移入してしばらくドキドキしてる感じと同じ💦だからそのうちこの気持ちも忘れちゃうだけど。

でも偶然に会えたりしないかな?って思っちゃう😂

コメント

どらねこ

その気持ちわかります。
私も旦那の前に付き合ってた人との思い出、かなり美化されてます。
しかもまだ付き合いがあるので、何だか複雑な気持ちです。

• m.h.a

m.h.a

こんなつぶやきにお返事くださってありがとうございます😊

ゆーママさんのまだ付き合いがあるとは、どう言う感じでの付き合いですかー?
    2人っきりで会うことはあるんですか?すみません💦質問ばかり😅

思い出が美化されるっておそろしいですね🙄💦

夢に出てくると、ほんといちいち切なくなったりドキドキしたりします。そして彼が出てくる夢は決まって彼と切ない恋してるんです。😂

• 6月7日
  • どらねこ

どらねこ

もう2人っきりで会うことはないですが、お互い結婚して子持ちで、しかも子供が同じ月齢なので、お互い相談相手になってます😌

わかります!
    私も夢の中でドキドキとかあります。
    なんか、夢か現実かわからなくなるほど良くできた夢見ます。
    夢見るだけで寂しくなったりしませんか?

• 6月7日
  • m.h.a

m.h.a

結婚されてるんですね🙄
    結婚するって知った時寂しくなかったですか?

相談相手とか結構気軽に連絡取れる関係なんですね😁旦那さんは元彼って知ってるんですか?

彼が出てくる夢を見た後は完全に恋してる感覚で寂しいと言うか切ないです。会いたいな。とか喋りたいな。って感じです😩やばいですよね💦

そんなこといいながらも昨日はお昼頃にはすっかり忘れててそんな気持ちも一切ないんですけどね💦

• 6月7日
  • どらねこ

どらねこ

私の方が先に結婚してたんですが、結婚を知って嫌でした。
    なんせ、子持ちの人とデキ婚だっていうので…

旦那は元彼って知らないですし、連絡とってるのも知らないです。

切なくなるんですね😢
    私も、会いたいとか喋りたいって思ってる時期ありました。

• 6月7日
  • m.h.a

m.h.a

ちょっと意識しちゃう相手だと連絡とってること言えないですよね😅

やっぱ嫌でしたか!
    わたしも自分が結婚してるのに彼には結婚してほしくないなぁって思っちゃいます😂

かと言って浮気する気にもならないんですけどね😅

ほんと自分勝手。笑

旦那とのキュンキュン感が足りないのかもしれないですね💦

• 6月7日