※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

AIH3回目をやって、今回もダメだったら体外にステップアップ予定の者です。同じような方いますか?

AIH3回目をやって、今回もダメだったら体外にステップアップ予定の者です。同じような方いますか?

コメント

ERI

私は5回したのですがダメでしたので体外受精へステップアップしましたよ。
5〜6回しても妊娠しない場合、何回しても可能性低いと聞きます。

• ママリ

ママリ

そうなんですね。
    体外はどうでしたか?

• 6月5日
  • ERI

ERI

まだ治療中なんですが、思った以上に大変です‼️

• 6月6日
MOMO🐶

こんばんは。私は、今回で3回目予定です🐤5回頑張ってからにしようと考えています🙇
諦めたらとか、ステップアップする前に、授かることが出来た人もここのアプリでいらっしゃるので、決め所が難しいですね(笑)費用も変わりますしね。

ゆみ

こんばんは。
わたしは4回受けてダメだったので
体外をしました。
高齢で心配だったのですが、1回の
採卵と移植で妊娠できました😊
費用はかなり違うので大変ですが
助成金もあるので受けてよかったです。

S.Wちゃん

AIHはできる人は2回やればできる人はできるっていいます!
私は4回やって病院変えて2回やりましたが出来なくてステップアップしました!
結局原因不明だったので体外受精、顕微授精して出来ました。

サクラ

旦那が躊躇するので中々ステップアップ出来ず人工9回しましたが、カスリもしませんでした💦先生にも5回目でステップアップを促されました😓結局顕微授精で授かり無駄に9回もするんじゃなかったと旦那と喧嘩になりました😓