※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
お出かけ

久しぶりにモーニングとか食べに行きたいな〜と思うのですがみなさん一…

久しぶりにモーニングとか食べに行きたいな〜
と思うのですがみなさん一歳未満の子と2人で
モーニング行ったことありますか?(笑)
息抜きにいいかなと思ったもののやっぱり難しいのかな(笑)

コメント

chico

モーニングはないですが、ランチとか食べに行ったことありますよ!
なかなか大変でしたけど、でもいい息抜きになった記憶があります(*・ω・)ノ

ぶー(・ε・` )

モーニングは私が行ったところは子どもにあげられるものがなくて、でも欲しがるで、大変だった記憶があります。笑
喫茶店のランチも似たような感じかな?
うちの子はパンが大好きなので、パン食べ放題のランチに行くのが一番楽チンです(笑)子どもは勝手に食べてくれるし、こっちも好きなだけパン食べれるし\( ˆoˆ )/

でも、
たまには、ひとりで雑誌読みながらゆっくりしたーい!!笑

りん

1歳未満のときは、抱っこやらオッパイでぐずるのでほとんど行けなかったです😣 今は今で、食べたら遊ぶのでかきこんで食べてます笑

kuu

友達が旦那が自営で毎日家にいるので息が詰まると、一歳未満の子供と二人でよくランチに行っていると言っていました☆
私も産まれたらモーニングやらランチに子供と行きたいです☆

いぬがお

今思えば、一歳過ぎると動き出して大変なので、当時は、泣いちゃうかもとか気にしてましたが、もっと行けば良かったと思います。リフレッシュしてきてください!

abc

みなさんありがとうございます!
因みに腰も座っていてつかまり立ちが大好きなのですが
皆さんならベビーカーでいきますか?
抱っこ紐ですか?

いぬがお

私はベビーカー派です!

ギーグー

子供をベビーカーで寝かせた隙にランチなら行ってました😊
寝るまで我慢ですww