※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
その他の疑問

結婚指輪について質問です!私はアクセサリーはしても指輪はしません。気…

結婚指輪について質問です!私はアクセサリーはしても指輪はしません。気になって取ったりはめたりを繰り返してしまいます!とってしまうとどこにおいたかわからなくなりなくなってしまうということもありしなくなりました。旦那にも指輪しないよね?と言われました!
なのでその変わりになにかお揃いのものがほしいんですが.結婚指輪をしてないひとって変わりになにか別のもので代用したりしましたか?なんでもいいです。回答お願いします!

コメント

kaoriino

ペアの時計とかどうでしょうか(*^^*)??

• あやちゃん

あやちゃん

ありがとうございます。
    時計いいですね(*´-`)

• 6月5日

うちも基本なくすのが怖くて出かけるときくらいしかしてません!
代わりに、婚約指輪代わりに贈り合った腕時計を毎日しています😊

• あやちゃん

あやちゃん

ありがとうございます。
    無くすの怖いですよね!ネットで調べても
    時計が多かったんですよね😉
    他にないですかね?

• 6月5日

退会ユーザー

好きなアクセサリーを一緒につけるのもいいかもですね!
    お二人がつけやすいものなら、指輪でなくてもいい気がします。
    あと、もし指輪でも、外した後の置き場所の徹底をするとか😊

• 6月5日
ちゃそ

時計かネックレスですかね?
うちは旦那が指輪邪魔というので
私だけちょっといい指輪買ってはめてます😂

みやびママン

私もアクセサリーも全然しないし、無くすタイプで結婚指輪も旦那が欲しいかったので指輪を購入して貰いました。
後は彼なりのけじめな感じです(゚∀゚)
もし指輪を指にしなくてもネックレスとかにしても良いかと思いますよ(*´ω`*)

指輪が嫌なら 高めの腕時計なんかをペアも良いかもです(*´ω`*)
仕事してると嫌でもしなきゃいけない人も多いですし!同じ時を刻んで行きましょうって意味合いにもなりますし(゚∀゚)

ぶるま

足首にミサンガをつけてましたよ✴
つけっぱなしでも特に気にならないし私は好きです😊

みーママ

私は妊娠中期あたりから手のむくみが酷くて入らなくなってしまったので結婚指輪をネックレスにして付けてます!( ˊᵕˋ* )

ちゃんちー

私も手周辺に何かをつけるのがすごく気になる方です。
妊娠して太ったのもあって入らなくなりましたが、そもそも仕事柄傷つくので主人も外しています。(農家です)
我が家は財布を買いました。
ブランドものに興味がない私たち夫婦は、本革の色合いのいい色違いの財布をかばん屋さんで買いました。
使えば使う程味が出て、触った感触もよく大変気にっています!