※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

オーボールのお手入れについて、除菌ウェットシートで拭く方法は適していますか?他のおもちゃのお手入れ方法を教えてください。

最近はじめてオーボールを買いました☀️
掴んで舐めて凄くたのしそうにしていますが、どうやって洗っていいか分かりません😖
家に除菌ウェットシートアルコールタイプがあるのですが、それで拭くという方法で良いでしょうか?
皆さんは子供さんがよく舐めるおもちゃは何でお手入れされてますか?

コメント

なつお

水洗いしてました^_^

• ゆう

ゆう

水洗いですね!ありがとうございます😃✨

• 6月5日

洗えるものは哺乳瓶洗いに使える洗剤で洗って乾かしてますね。

• ゆう

ゆう

早速今日は哺乳瓶洗いの洗剤で洗いました✨明日から安心して息子にオーボール渡せます☀️

• 6月5日
ぷこもこ

うちはミルトンがあったので1日の終わりにそれに浸けてました✨
除菌のウェットティッシュで拭くのもいいですが、アルコールタイプじゃないものがいいですよ😄

• ゆう

ゆう

ノンアルコールの方がいいのですね!💐覚えておきます!

• 6月5日
たんたん

ときどき水洗いしてます!
ウェットシートはノンアルコールのものがいいと思います☺️

• ゆう

ゆう

ノンアルコールの方がいいのですね🍀私もあまり気にならないおもちゃは時々水洗いするお手入れ方法でいきたいと思います🌸

• 6月5日