※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

選挙に行くことで日本を変えられると信じています。期日前投票も利用して、子供たちのために現状を変えましょう。

みなさん選挙に行きますかー?
みんなが行けば、日本は変わると信じてます🥹

期日前投票もあります。
連休中日。国民の足が遠のくよう自民が仕組んだに違いありません!😂
子供達のために、今の現状を変えるために、選挙行きましょうねー!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

行きます。
期日前投票があるのに、行かない人いますよね。
組織票以外の投票が、日本を変えるかもしれないのに。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます✨
    そうなんですよね🥹
    なぜいかないのでしょう。。
    日本が崩壊するのも時間の問題だと思ってます。日本を変えるという強い意志を持った一票が集まれば、絶対変わると信じてます💪🏻

    • 9時間前
みい

ほんとにこの夏の選挙は大事ですよね!!!!
わたしも連休中日って…って思いました…予定がある方は期日前投票に絶対行ってほしいです!!!!

絶対行きましょうね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます✨
    やっぱりみんな思うところは一緒ですね😂連休中日は絶対なんかやってます笑

    はい!期日前でも立派な一票に変わりはないので、絶対行きましょうー😊

    • 9時間前
きき

毎回かかさず行ってます!
無記名の時もあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます✨
    中々候補者の中からこの人!となる人がいない時期が続きましたよね…🥹
    投票することに意味がありますもんね😊

    • 9時間前
mii

もちろんいきます!😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます✨
    ですよね😊
    私も絶対行きます💪🏻

    • 9時間前
はじめてのママリ

毎回行ってます!
陣痛きてても、行きましたよ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます✨
    わ!すごい!!😳
    政治を自分たちのことときちんと考えられるお子さんに育ちそうです☺️
    子供世代にも伝えなきゃですもんね!!

    • 8時間前
ムージョンジョンLOVE

本当にごめんなさい。
私どうせ自民党が勝つんでしょと思ってしまって選挙行っていないです…💦💦自民党は裏金だらけだから変わって欲しいと思いながら…
今回自民党負ける可能性ありますか…?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます✨
    その気持ちとってもわかります😭
    でもみんながみんな、そう思っていかなかったり、自民に投票した結果が今のこの現状を作り出したんですよね🥹
    今は50%くらいの投票率ですが、昔は75%くらいのこともあったんです。
    25%の票が増えれば、自民が負ける可能性は大いにあると思います!!
    ぜひ、今回からでいいので、お子さんの未来のために選挙に行きましょうー😊

    • 8時間前
はじめてのママリ🔰

選挙行きます🙋
連休中日で投票率を下げたり、期日前投票誘導や白票で意思表示という誘導も怪しんでいます。何となくですが、投票率が低いほうが、白票の方が、期日前のほうが都合が良いのだと思いませんか?投票率が高い方がひっくり返せる可能性が高いのだと信じています。
どうしても都合がつかない方は期日前投票で、個人的には出来るだけ都合をつけて当日に参加して欲しいなと思います。
悪い事をした政治家は法が裁かないなら選挙で落とさないといけないです。主権者は国民だということを忘れないでほしいです。
争点は改憲だと思っています。🇺🇸の押しつけは嘘です。有事や災害も改憲しなくても法整備されているので改憲不要です。権力者を縛る憲法を権力者が変えたいと言うのは憲法違反です。改憲して戦争する国に戻るかどうかの瀬戸際です。是非多くの人に調べて欲しいなと思います。