※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
雑談・つぶやき

明日のおやつは何にしようかな🤔今日は近所のカフェでワッフル☕️昨日はコ…

明日のおやつは何にしようかな🤔

今日は近所のカフェでワッフル☕️
昨日はココスでデザートプレート🍨
明日はスタバのストロベリーのやつにしようかな🍓
毎日おやつを食べに行くのが唯一の楽しみ😍

コメント

まるごろう

今日のおやつ決まりましたか💓

私も妊娠中、毎日散歩してどこかでティータイムしてました😆

たくさん歩いたご褒美😊と言いながら家から徒歩8分くらいのスタバで週に3回くらいフラペチーノ飲んでました(笑)

出産してずっと行ってなかったですが娘が4ヵ月くらいになったときベビーカーでそのスタバ行ったら店員さんたちが「わぁ!生まれたんですね!最近いらっしゃらないから生まれたのかなってみんなで話してたんです!」って言われて

「フラペチーノ妊婦」とかあだ名付けられたりしてたのかしら( ˊ꒳ˋ ) ᐝと...

生まれたらなかなかゆっくり1人カフェできないので今のうちたくさんしておいたほうがいいですよ💓
私もたまには1人カフェしたいです😂

• なお

なお

いちごのフラペチーノ🍓にしちゃいます♡
    あっさりして冷たくて美味しいです〜

わ😍生まれてからのエピソードが素敵すぎですね✨
    覚えててくださるものなんですね〜
    わたしも生まれて少し大きくなったら、妊娠中の思い出の場所を一緒に巡りたいものです。

妊娠中は働けないし、いつもどこかしら不調だし、おやつは唯一の癒しです💕
    そして、ほんと今のうちだけですよね!
    そう思って思い切り贅沢しちゃってます!

mikiさんはなかなか出掛けられない多忙な日々かと思いますが、うまい具合に気分転換なさってくださいね♡
    コメントありがとうございます😊

• 6月5日