はじめてのママリ🔰
住友林業だと思います。ハイムはパナソニックと住友林業よりワンランク下でミドルコストメーカーですね。
はじめてのママリ🔰
住友林業>Panasonic>>>セキスイハイム
のイメージです🤔
はじめてのママリ🔰
コメントありますが、ハイムもパナも坪単価85〜のメーカーなのでミドルではなくハイグレードです。
3つとも同レベルで高いので、どれが1番かは難しいですね。
ハイムとパナは鉄骨なのでそもそも木造より坪単価は高いので。
はじめてのママリ🔰
住友林業だと思います。ハイムはパナソニックと住友林業よりワンランク下でミドルコストメーカーですね。
はじめてのママリ🔰
住友林業>Panasonic>>>セキスイハイム
のイメージです🤔
はじめてのママリ🔰
コメントありますが、ハイムもパナも坪単価85〜のメーカーなのでミドルではなくハイグレードです。
3つとも同レベルで高いので、どれが1番かは難しいですね。
ハイムとパナは鉄骨なのでそもそも木造より坪単価は高いので。
「住まい」に関する質問
家のトイレにサニタリーバッグ(ゴミ箱ではなく生理の時だけ出して捨てられるもの)を置いてる方、来客時はどうしてますか?? 今まではトイレにオムツ用のゴミ箱を設置しててそこにナプキンも捨ててましたが、次女も完全…
先程40過ぎてのローンを焦っている方をみかけました。 今夫婦で42歳、今までずっと会社の補助で無料で住んでいましたし、数年前に転職しましたが、今も賃貸2万で住めています。あと3年半はこのままですが、46には会社の補…
テレビって寿命どのくらいですか? 今のテレビが丸8年経って、そろそろかなぁって思ってヒヤヒヤしています。 電子レンジは15年ものだから次はレンジか?って気もしますがテレビって長く持たないイメージ…
住まい人気の質問ランキング
コメント