※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
子育て・グッズ

子供用の日焼け止めについて悩んでいます。肌が弱い娘に合うか心配です。日焼けするのも考えものです。

みなさん子供用の日焼け止め塗ってますか?
アトピタの日焼け止め買ってみましたが、娘は肌が弱いので荒れるのも心配だし、だからと言って日焼けするのもなぁと悩み中です。。

コメント

みぃちゃん

うちはオーガニックマドンナの使ってます!

• まひろ

まひろ

回答ありがとうございますそれは日焼け止めですか??

• 6月3日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

そうですよ!

• 6月3日
  • まひろ

まひろ

検索してみます!ありがとうございます😊

• 6月4日

うちの子はアトピタのSPF29を塗っています。
50だと肌が荒れました。
できればもう少し肌に優しい日焼け止めがあればいいのにと思っていますが…。

• まひろ

まひろ

回答ありがとうございます、50買ってしまいました。。

• 6月3日
みは

最初は塗らずにできるだけ日を避ける様に帽子やポンチョを活用してましたが、顔にほくろができてしまい(実際はかさぶただったようで取れたのですが)やっぱり後悔したくないと思って顔だけ2ヶ月の後半から塗ってます。長時間外にいるときだけですが。
アトピタの弱い方を使ってますが肌荒れなかったです。
新生児湿疹もどこでも売ってる石鹸とローションですぐ良くなったし、肌が強いのかもしれません😅

• まひろ

まひろ

回答ありがとうございますうちは50買ってしまいました。

• 6月3日