※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさー
雑談・つぶやき

ランドセルのネット通販、販売開始からすぐ行動したのに2分で品切れなっ…

ランドセルのネット通販、販売開始からすぐ行動したのに2分で品切れなった😭無念…

コメント

私も狙ってる所が月末にあるんです(๑>◡<๑)

もしよろしかったら、どこのメーカーか教えてもらってもいいですか?(*⁰▿⁰*)

• まっさー

まっさー

今日狙ってたのは、伊勢丹でゲットできるコキチカと大峡製鞄のランドセルでした🎒

希望のランドセル手に入れるのがこんなに難しいとは!ビックリです💦

• 6月3日

退会ユーザー

情報ありがとうございます😊
    人気のランドセルは注文も大変ですよね(*´Д`*)

写真のランドセル、色もデザインもステキです(๑>◡<๑)

うちは土屋鞄のランドセルを狙ってるんですが、毎年すぐ売れちゃうみたいなので今からドキドキしてます(〃ω〃)

• 6月3日
  • まっさー

まっさー

土屋鞄も候補も人気ですよね!
    希望のランドセルがお手元に来てくれますように(*´◒`*)

• 6月3日

えー!そんなに早くから売り切れるのですか?

• まっさー

まっさー

最近は売るのも早いし、人気ブランドは売れるのも早いみたいで…💦
    通販だけでなくお店でも買えますが、朝5時に行列できてたそうでビックリです!

• 6月3日

退会ユーザー

え、ってことはもしかして皆さんもうすでにランドセル予約したり、並んで購入したりしてるってこと!?
    一年生になる前の年くらいでいっかーって思ってたので衝撃的です!!

• 6月3日
  • まっさー

まっさー

うちの子のランドセルではなくて、姪っ子のランドセルです🎒端折って書いたので、我が子のランドセルみたいになっちゃいましたね、ごめんなさい💦

入学する前の年の春頃から買うみたいですね。親だけでは人手不足なので親戚総動員で手伝ってます:(;゙゚'ω゚'):

• 6月3日