※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこたく
お金・保険

クリーニング代が高いので、安くて良いクリーニング店を知っている方いますか?毛布とコートを出したいです。

クリーニング代って結構高いですよね(ㆀ˘・з・˘)
そろそろ毛布をクリーニングに出したいし、コートもまだ出してない。。安くていいところご存知の方教えていただけませんか?

コメント

yuuka.

うさちゃんクリーニングとか近所にありますか?もし入会とかしてなかったら入会時半額や不定期に半額キャンペーンやってるのでオススメです(๑•̀ •́)و✧

mei

アウター類は楽天市場の詰め放題使ってます(*^^*)

みぃちゃん

クリーニング専科いいですよ!
曜日によって安い日あります!

1214

この時期、毛布やアウターなど半額のとこ結構あると思います❀.(*´▽`*)❀.

近所のクリーニング屋さんに、看板など立ってないですか🤔

ays♡

カーニバルっていうとこは安いです.+*:゚+。.☆
均一料金で1着コートでも300円です(●´ω`●)
チェーン展開してるみたいなのでよかったら探してみてください.+*:゚+。.☆

もこたく

皆さんありがとうございます😊❤️
カーニバル、クリーニング専科は近くになかったです(´;ω;`) すごくおやすいのに残念…
近くにあったうさちゃんクリーニングと楽天を併用してお安く済ませたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
たくさん情報ありがとうございます!!

公子

ホワイト急便で、GWくらいまでに出せば冬ジャンパー、コートは1着500円くらいでした✨✨
安かったです!

ニャン吉

毛布は基本、家で洗濯。
出来ない敷布団などはコインランドリー。
クリーニング行くと思いし、高いし、戻って来るの遅いしやめました。
誰かに使わす訳でないので。

我が家は洗濯機9kgで、毛布洗える機能もあるので、今の所は困った事はないです。