※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

求人を見ていたら「冷蔵倉庫にて食品等のピッキング作業」がありました…

求人を見ていたら「冷蔵倉庫にて食品等のピッキング作業」がありました。
ピッキングとはどんな仕事ですか?
冷蔵倉庫なので、寒いですよね?😂
冬場キツイですか?

コメント

ママ🌈

仕分け的な感じですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、馬鹿でも出来る感じですかね?😂😂

    • 6時間前
かびごん

寿司ネタの仕分けで冷蔵倉庫でバイトしてました!
意外と寒くなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(*^^*)
    オープニングで気になってます😁
    ありがとうございます!

    • 6時間前
ママリ

ピッキングは倉庫の棚などから商品を集める仕事です。
冷蔵庫で1日作業はしたことないですが防寒着などはあると思いますが、私は寒がりなのできつそうだな~と思いました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    集めるだけだったら、私でも出来るかな?という感じで気になってます😂
    私も寒がりなのでどうかなぁってなってます😅
    ありがとうございます!

    • 6時間前
はじめてのママリ🔰

指定された商品を個数が出るので、その分ケースなどにいれてく作業です!
モクモクできるので楽しいですよ😌!
ピッキングは動きっぱなしなので、冷蔵帯でも少し暑いな〜ってなります🏃🏃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えて頂きありがとうございます😊
    モクモク系は好きなので、やったことは無いですが、向いてるかもです😆
    そんな動きっぱなしなんですね😳
    体力が続くかどうかですね😂

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

昔ピックやってました!
倉庫でカートやカゴ、箱を持って、伝票に沿って棚の商品をひたすら詰めていく作業です!
場所によっては一日歩き回るのでかなり疲れます、、、💦(薬局系、アパレル、雑貨系の経験あります)

冷蔵倉庫での作業は経験ないのですが、食品系だと白い全身覆うビニールっぽい素材の服?みたいのを着せられたのでそんなに寒くなかった覚えがあります。