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はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

しまむらやバースデイで取り寄せしたことのある方いませんか?何日くらいで取り寄せ成功、またはキャンセルの連絡きましたか?

しまむらやバースデイで取り寄せしたことのある方いませんか?何日くらいで取り寄せ成功、またはキャンセルの連絡きましたか?

コメント

りさ🙂

しまむらで働いてます!
在庫が多くある商品はトラブルなどなければ4日程度で入荷するのでそれくらいで連絡します
在庫が少ない商品だと2、3日でキャンセルの連絡します

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    従業員の方なんですね!!1番ありがたいです✨
    3つ取り寄せし、在庫が2,8,5点以下でした🥹不安です。。
    2,3日を超えれば取り寄せ成功の可能性高いでしょうか?!

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう一つ質問させていただきたいのですが、90サイズのジャケットを依頼して10分後くらいにキャンセル通知がきたので、すぐ店舗に戻りワンサイズ上の物を取り寄せ依頼かけました。セットアップで頼んでいたので、「90サイズのズボンはキャンセルして100を新たに依頼お願いします」と伝えたのですが、「90のジャケット2点になっていて90のズボンは承れていなかったみたいですね、、」と言われ、特に何もキャンセルせずに100のジャケット、ズボンを追加で依頼しました。
    が、先ほど取り寄せ情報を見ていると
    ・90のジャケットキャンセル分
    ・90のジャケット返事待ち
    ・100のジャケット返事待ち
    ・100のズボン返事待ち
    となっています。アプリと店舗の控えはどちらが正しいのでしょうか💦

    • 6月13日
  • りさ🙂

    りさ🙂

    確かアプリだと取れなかった場合はその時点で連絡、取り寄せ出来たらまとめて連絡だったような気がするので
    多分取り寄せ出来てるとは思うんですが
    2点とかですと難しい場合もあります😢

    アプリが正しいかと..!
    90センチを2点店側のミスで取り寄せしてるので
    1点キャンセルかけてもう1点キャンセルかけるのを忘れてるんだと思います!
    お渡しする場合にキャンセルなのにそのままでって説明が店側からあればいいんですが
    なければ90センチはキャンセルをお願いしたんですって伝えれば大丈夫です!

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    読みづらい文章&長文になってしまったのにお答えくださりありがとうございます😭✨

    アプリだと多分取り寄せできてる、とのことですが店舗で依頼かけてても会員コード読み込んでもらってたらOKってことですか?無知ですみません💦

    アプリが正しいんですね!
    そのようにお伝えします💡

    • 6月13日
  • りさ🙂

    りさ🙂

    そうですそうです!
    オンラインではない、取り寄せの依頼は店舗に行かないとできないものなので合ってます!🙆‍♀️
    アプリの場合は会員バーコード読み取り、アプリに通知が行きます
    アプリがない方は電話番号聞いて、こちらから電話をかけます!

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!!
    商品準備中と書いてあるんですが、このままでも多分取り寄せ成功ですか?😳

    • 6月13日
  • りさ🙂

    りさ🙂

    準備中はどうだったかな...
    アプリ側の表示がどうか忘れてしまって😥
    すみません😢

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とんでもないです!長々とお付き合いいただきありがとうございました🎶
    ラッキーくらいの気持ちで待つことにします!

    • 6月13日