※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーくりーむ
妊活

排卵痛はどのようなものか知りたいです。生理痛とは異なる痛みを感じており、排卵痛の可能性について教えてください。

【排卵痛について】
排卵痛って、どんなのですか?
よく、生理痛に似たと書いてあるのを見るのですが、、、

私、大体、排卵頃になると、下っ腹が痛くて、生理痛とも違う感じで、例えるなら、赤ずきんちゃんの狼みたいに、お腹に石をゴロゴロ入れられてるような感じなんです🥲
後は便秘じゃないけど、下腹部に糞が詰まってるのかな、みたいな🥲

これって、排卵痛なんでしょうか?

コメント

しー

私は下腹部の右側から左側にツーンとした痛みがあります。
チクチクの時もあります💦

  • しゅーくりーむ

    しゅーくりーむ

    返信ありがとうございます✨
    そして、遅くなってごめんなさい😭
    チクチク、よく聞きますね🫧
    私は、まだチクチクは分からないのですが、、、人によって色んな痛みがありますよね💦

    • 6月27日
かな166

まさしくいま!排卵痛来ております…出産前は全く感じたことがなかったのに、産むたびにひどくなってます…!

ズキズキ、そして重たい石を詰められてる感じ、むっちゃわかります🤦🏻‍♀️
腰もついでに重痛くて…なんとかならないのかなと…

  • しゅーくりーむ

    しゅーくりーむ

    返信ありがとうございます✨
    石、分かります!!
    いつも、赤ずきんちゃんのオオカミの気分って、夫には言っています(笑)
    まさか、同じ方がいらっしゃるとは😳
    そして、私も出産前より、今の方が痛い気がしてます。

    • 6月27日