※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなちゃんママ
子育て・グッズ

ファーストシューズの選び方についてアドバイスします。迷っている場合は、自分の好みや足の形に合ったものを選ぶと良いですよ。試し履きをしてみて、歩きやすさやフィット感を確認してみてください。その上で、自分に合ったメーカーやブランドを見つけると良いでしょう。

ファーストシューズについてです。
もうそろそろ買おうと思っているのですが、どこのメーカー、ブランドのものを買いましたか?
1回だけ見に行ったのですがたくさんあって迷ってしまって😅
こういう所を見て買うといいよなどもあれば教えてください!

コメント

ベビザラスとか、シューフィッターさんがいるところでの購入をおすすめします(^^)
いろいろ教えてくれますよ󾭠

うちはミキハウスにしました(^^)

• ちなちゃんママ

ちなちゃんママ

そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます☺️💕

• 6月2日
ちゃき♡

ミキハウスのファーストシューズにしました♪
赤ちゃん本舗とかも、割と丁寧に対応してくれます。IFMEの靴をファーストシューズに履いてる方も多いですね。

4匹のこっこちゃん

ミキハウスで買いました!
シューフィッターさんに、しっかり、サイズ確認してもらうことオススメします✨

まる

ミキハウスです☺️
やはりミキハウスのものは本当にものがいいです🙏ファーストシューズはある程度いいものを履かせたほうがいいです👍❤️