
センシティブフィルターかけずに生のお腹どん!マタニティフォトどん!が苦手なのですが…少数派ですかね?
センシティブフィルターかけずに生のお腹どん!マタニティフォトどん!
が苦手なのですが…少数派ですかね?
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃ分かります!私もそうなんですけど、マタニティハイなんですかね😂

あめ
私も苦手です😅
自分の妊娠中のお腹をわざわざ世に出すの抵抗あります笑

はじめてのママリ
私はいきすぎですが
経腹エコーすら抵抗ありますw
人のお腹見てもなんとも思いませんが
自分が胴体露出するのは抵抗あります😅

はじめてのママリ🔰
私も絶対見たくない!自分のお腹でさえうううってなってしまうタイプです
以前似たようなことを質問したらやっぱそう言う方もいらっしゃるようです!

はじめてのママリ🔰
私もマタニティフォト苦手です。
露出が苦手(水着など)ってわけではないのですが、お腹が大きくなった体型は素敵だとは思えなくて...
旦那の希望もあり、露出無し、大きさも全く目立たない時期に小物を使用して撮影はしました。
コメント