
ヘルメット治療を受けた方にお尋ねします。卒業した時期は生後何ヶ月何週でしたか?卒業後、頭の形は変わりませんでしたか?今7ヶ月ですが、ヘルメットの効果が薄れてきたか心配です。次の予約で卒業の可能性があります。
ヘルメット治療されていた方、
ヘルメットを卒業された日は生後何ヶ月何週のときですか?
ヘルメット卒業後、頭の形はもう変わりませんでしたか?
今週7ヶ月になるのですが、そろそろヘルメットを続けても改善しなくなってくるのかな?と思っています💦
次の予約は2週間後で、結果次第ではそこで卒業かも?と言われています。
- はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
1歳のお誕生日月に卒業しました!
そのころには頭の骨は固まるそうでそこからは変わってないです🤝🏻

ママリ🔰
6ヶ月から1歳の誕生日までしてました。
6ヶ月で5段階中4で重度の診断から、1歳の誕生日には軽度2の診断になったので、まだまだ改善の余地はあると思われます。
ただ、今5歳ですが2歳くらいからまた形が悪くなってます、、、
-
はじめてのママリ🔰
半年ほどつけておられたんですね!
2歳からカタチが悪くなる!?
そういうパターンもあるんですね💦
ありがとうございました!- 6月4日
はじめてのママリ🔰
はじめたのが3ヶ月手前くらいです!
はじめてのママリ🔰
9-10ヶ月間ヘルメットつけておられたんですね!その後は形変わらなかったんですね!ありがとうございます!!