コメント
退会ユーザー
私ならゆうゆうメルカリ便のゆうパケットポストで送ります!
退会ユーザー
私ならゆうゆうメルカリ便のゆうパケットポストで送ります!
「メルカリ」に関する質問
ベビーエプロンの袖無しを間違えて買ってしまいました😁何か袖無しのメリットはありますか? テマロンというテーブルに掛けられるベビーエプロンをメルカリで安く買いました。 良く見てなかったわたしが悪いのですが、長…
旦那に内緒でと言うか、言わずにメルカリやってる方とかいますか?😂 私がそうです😂完璧に隠しているわけではないのですが、旦那が古着を買ったり売ったりするのが抵抗があるようで服もバンバン捨てます。 私はお小遣い稼…
今日発売のシルバニアくじ、娘が1発でA賞当てました✨✨ 田舎だから油断してたけど、10時発売で10:10くらいにファミマに到着すると既に親子がいっぱい💦 1回の会計で5回までしかクジできないから、強気パパみたいな人が2回…
その他の疑問人気の質問ランキング
Kana kun ( '•Ꙫ• ' )
早々のお返事 ありがとうございます😊ゆうパケットポストは、
箱?は何でも大丈夫ですか??
専用の箱や袋を買わなきゃいけないですか?
それとも家にある 袋などで梱包して
も大丈夫ですか??
送る時は 取引の画面から
QRコードピってして出てきた紙を
ペタっと貼ったらOKですよね?
退会ユーザー
Tシャツならポストに入るサイズに畳んで袋に入れるのがいいと思います。
専用シールやゆうパケットポストに対応したサイズの箱が郵便局や100均で買えるので、シールを貼ってQRを読み込んでポストに投函すればOKです!郵便局なら専用の箱を買うこともできますが、私は基本シールです。
送るときはその方法ではないので、メルカリの送り方やサイズなどが書いてあるページで一度確認したほうがいいかもです!たぶん私の説明よりわかりやすいと思います🥹💓
Kana kun ( '•Ꙫ• ' )
説明、ありがとうございます!!
シールもあるんですね。
しっかり確認してきます♡