
ミレーナ挿入後の出血量や期間、腹痛の有無、生理の変化、性行為再開のタイミングについて教えてください。
こんな質問をしてすみません💦明後日ミレーナを入れるので経験者の方にお聞きしたいです。
①ミレーナをいれてどれくらいの量や期間出血しましたか?
②出血中は生理痛のような腹痛や腰痛はありましたか?
③生理は楽になりましたか?
④ミレーナをいれてからどれくらいして性行為を再開しましたか?
よろしくお願いします🙇♀️
- いろ(1歳2ヶ月, 3歳0ヶ月)
コメント

ママリ✴︎
①去年の1月末に入れてまだ茶オリが続いているので今日薬もらいました。
②最初は少し痛みがありました。
③生理は少なくなりました。
④入れて3日後に一回出血止まったのでその時しました。

tamiko
ミレーナ入れてちょうど1年になります😄
① 入れてからすぐに出血が始まり、徐々に少なくなりましたが、ダラダラと半年ほど出血してました😓途中止まったりもありました!
②入れて1日目が激痛で動けなかったです😓痛みは徐々に引きましたが、3日ほどあったかな?
③ 楽になりました!✨️出血量と痛さがひどかったのですが、量も減り、痛さもほぼないです🥹
④覚えてないですが、出血が減って止まってる時にしたりしてたので、はやかったと思います!
-
いろ
詳しく教えていただきありがとうございます🙇♀️
半年ほど出血があるのですね💦
動けなくなる痛みなんですね、覚悟して行こうと思います。
生理が楽になると聞けて希望がもてました!
明後日頑張ります。ありがとうございます!- 6時間前
-
tamiko
痛みなどは人によりけりかもなので、参考までに🥲
ミレーナ入れて病院の帰り道からジワジワ痛さはでてきてました😓
緊張しますよね!😣がんばってください!✊🏻️🔥- 4時間前
いろ
詳しく教えていただきありがとうございます🙇♀️
5ヶ月も出血が続いているのは大変ですね💦
でも痛みも短く、生理が少なくなったと聞けて希望が持てました!
ありがとうございます!