※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kimama
その他の疑問

メルカリ詳しい方教えてください\( ¨̮ )/アネロのリュックがうれたんで…

メルカリ詳しい方教えてください\( ¨̮ )/
アネロのリュックがうれたんですが、
らくらくメルカリ便と郵便局、どちらが安く送れるか教えてください(^o^)/

コメント

うたこ

メルカリ便は、大きさによって金額が違うので定形外で送っちゃってます☺
6/1から定形外の金額も変更になるので定形外で送られるなら明日までに送った方がいいですよ❗

• kimama

kimama

お早いお返事ありがとうございます!
    あと一つ教えていただきたいのですが、郵便局で送る際は、こちらの名前や住所は記入しないといけないんでしょうか?

• 5月30日
  • うたこ

うたこ

何かあった時に大変なのできちんと書いた方がいいですよ☺
    書かないと、失礼と書かれれたり、評価にも反映されてしまいます😅

• 5月30日
  • kimama

kimama

わかりました!なんせ初めて売れたものでよくわからなくて…(^^;
    ご親切にありがとうございました!
    名前を書いて郵便局で配送します!

• 5月30日
Rmeru

明日までに発送ならまだ現行の送料なので、大きさに制限のない郵便局からの定形外が安いと思いますよ✨メルカリ便は1番安くてもリュックの大きさなら600円かかります💦

• kimama

kimama

お返事ありがとうございます!
    600円もかかるんですねー!!高い!
    郵便局で出してきますー!

• 5月30日
にゃんち

アネロリュック発送したことあります!
定形外でも重さあるので600円かかるかと思います(>人<;)二つ折りして包んでも3辺が60cm超えてしまう為メルカリ便だと700円かかると思います。
近距離であればはこBOONが一番安いかと思いますよ!

• にゃんち

にゃんち

私が送ったのは通常サイズのアネロリュックですので小さいサイズのものだともう少し安くなるかもしれませんが‥一応参考までにm(_ _)m

• 5月30日